ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月05日

脱出後のかわせみ河原で

とんでもないハプニングも、皆さんのお陰で

無事脱出すろことができ、benファミリーも

やっとテーブルを出すことができました!

でも「内気の私」は少しチッチャくなってます(ホンとです)


今回は「焚き火オフ会」です

消して「脱出の模様」ではありません(笑)


脱出後のかわせみ河原で


夕飯です
家は「ポトフ」を作りました

後はとても美味しい「煮込みハンバーグ」を頂き
手作りの「サツマイモのケーキ」も頂いてしまいました!


脱出後のかわせみ河原で


モコクックもくつろいでます

「あ~ぁ、何だったんだろう?あの出来事は・・・
私たち車の中にいて、すごい音が聞こえてきて怖かったねーー!」


脱出後のかわせみ河原で


居酒屋さんも出て、一杯入りはじめます


脱出後のかわせみ河原で


あらら、何犬かな?ずいぶん大きなワンコだこと!
やーっ!ピカチュウも出没だー!


脱出後のかわせみ河原で


茶パさんちのキュウちゃん                 ウトウトzzzzz
うーん・・・ぼくも眠くなってきた~             い気持ちだ~~・・・
 

脱出後のかわせみ河原で 脱出後のかわせみ河原で


焚き火、あったかいな~ムニャムニャ・・・       もう夢の中
     Q太君幸せだね!何の夢みてるのかなーー?


脱出後のかわせみ河原で 脱出後のかわせみ河原で


こうしてハプニングの後は楽しくゆっくりと時間が過ぎていきました

一日の反省!!
ちぃちゃん、あなたは車がスタッフしてるとき
みんなで、隣にいたお兄さんたちまで引き込んで
脱出を試みてるのに
いったい何を呑気にしてたんですか!!
ごめんなさい!です。





最新記事画像
ダイビング!?
サイパン旅行・三日目
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
水元公園のしょうぶ
最新記事
 ダイビング!? (2009-07-15 22:19)
 サイパン旅行・三日目 (2009-07-13 08:58)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 水元公園のしょうぶ (2009-06-10 08:05)
Posted by ちぃちゃん at 09:41│Comments(6)
この記事へのコメント
片時もカメラを手放さない根性
イギリスの「パパラッチ」
日本なら「林家ペー・パー」
ですかねぇ?
Posted by くぼっち at 2007年12月05日 14:16
> 片時もカメラを手放さない根性

それが、あの詳しい「脱出レポ」を生んだんですよね。(笑
Posted by 茶パ at 2007年12月05日 15:08
くぼっちさん こんばんは♪

>イギリスの・・・、日本なら・・・

褒めていただきありがとうございます\(^o^)/

なーんて、褒めてないって(?_?)
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月05日 21:58
茶パさん こんばんは♪

>あの詳しい・・・

もういじめないでくださいよ~(@_@;)

でも~~・・?どうしていつもカメラが手にあるんだろうーー?

やはり、林家ペー・パーの真似っこ(笑)
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月05日 22:05
こんにちは♪
大きなU^ェ^U ワン!ちゃんとピカちゅうに(='m') ウププ
楽しそう(o^∇^o)
ここでもしっかりシャッターチャンス捉えてますね(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月07日 16:27
saki(*゜-゜)さん こんばんは♪

可愛くて、笑えるでしょう(*^。^*)

突然「ピカチュウとワンコ」出てきたので私もビックリ!!

でもビックリしながらもシャッターを・・・・(爆笑)
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月07日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱出後のかわせみ河原で
    コメント(6)