ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月15日

ダイビング!?

マニャガハ島で

体験ダイビングをしたときのですニコニコ

正直、この年になってこんな経験をするとは思わなかったので
かなりの感動です!


目の前をかわいいお魚がいっぱい気持ちよさそうにスイスイ


ダイビング!?


手に持っているのは「なまこ」です


ダイビング!?


写真からカメラに収めたので少しボケていますが
海が澄んでいて真っ青な空の青さが分かるでしょうか・・・


ダイビング!?


大きな「ヒトデ」でしょうドキッ
青い「ヒトデ」・・・水族館でも見たことありません


ダイビング!?


インストラクターのかたと、写真を撮ってくれるかたが
一緒に入ったので(当然写真はCDにおとしたのを買うんですが)
こんな写真が撮れたんです。
もう一度やってみたいな~~



最新記事画像
サイパン旅行・三日目
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
水元公園のしょうぶ
SCCオフ会・ゆずの里
最新記事
 サイパン旅行・三日目 (2009-07-13 08:58)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 水元公園のしょうぶ (2009-06-10 08:05)
 SCCオフ会・ゆずの里 (2009-06-07 21:52)
Posted by ちぃちゃん at 22:19│Comments(11)
この記事へのコメント
こんばんは~。
お久しぶりですm(__)m

行動的ですね~(^^)v
まだダイビングはしたことがないんですが、こうして見せてもらっていると私もしてみたくなります。
スイミングの成果も存分に発揮ですね。
Posted by tetsu at 2009年07月16日 00:07
tetsu さん こんばんは♪

ご無沙汰しています!

>スイミングの効果・・・
  あんなに水が怖かったのに、少しずつですが大丈夫
 になりました(*^。^*)

ダイビングをして、今まで経験したことのない別の世界を
少しですが垣間見ることができました!
 きれいでしたヽ(^o^)丿
Posted by ちぃちゃん at 2009年07月16日 23:24
こんばんは。

ダイビング楽しかったでしょうね。
私はシュノーケリング程度を沖縄で体験しただけですが
それでも楽しかったです。

海に入るのが好きなのですが
入れる海が遠いのでめったに海に行きません。

また是非海へ行って更なる体験のご報告を待っております。(笑)
Posted by 牛とろば at 2009年07月18日 01:42
牛とろばさん こんにちは♪

ダイビング、思いきってやって良かったです!

お魚が私の体の回りをからかってついてくるようで
可愛かったです。

せっかくなので、もう一度体験したいけど今年は無理かな~
Posted by ちぃちゃん at 2009年07月19日 16:34
すごい貴重な体験をしましたね!
やっぱり頑張ったプール練習の成果??

おちびさん達大きくなったね~♪
ますますかわいいお二人さんですぅ~~
Posted by ぞらびー at 2009年07月20日 18:46
ぞらびーさん おはようございます♪

水を怖がっていた私には「ビック体験!」でしたヽ(^o^)丿
未だに感動が残っています!

勢いずいているうちにもい一度やってみたいですが
今年はもう無理でしょうね~
Posted by ちぃちゃん at 2009年07月21日 08:44
はじめまして。
書き込みありがとうございました。
うれしかったですよぉ~。。。

ダイビング素敵ですね。
我が家は引きこもりなので海は行かないし・・・
でもいつか一度はやってみたいと思ってます。
まずは痩せてから(笑)

家族でサイパンいいですね。
私は若い頃、家族旅行でグァム行ったんですが、
プールで遊んだのは私ひとり。
異国のお子様たちと群れになってましたよ(笑)

となんだかわからないとこ書いちゃいましたが
またお邪魔しますね。
Posted by みつき at 2009年07月21日 11:23
みつきさん こんばんは♪

遊びにきていただきありがとうございます(^^♪

いい歳をして始めての経験で興奮しました!
欲が出て、来年はグァムに行きたいね!!と
話が出ています(笑)

何かイベントがないと、中々アップしませんが
これからもお邪魔させていただかせてくださいね。
宜しくお願いします。
Posted by ちぃちゃん at 2009年07月23日 21:11
ちぃちゃんアクティブですね!!
私も大昔にマニャガハ島で遊びましたよ~
キレイですよね♪
私も また行ってみた~い!!
Posted by fukuchan at 2009年07月24日 08:59
fukuchanさん こんばんは♪

遊びに来ていただきありがとうございます!!ヽ(^o^)丿

fukuchanさんもマニャガハ島に行ったことあるんですね!
きれいな島ですよね~
帰って来て一週間もたたないうちに、また行きたくて行きたくて・・・
またダイビングしたいと思っています(^^♪
来年行けるかな~~・・
Posted by ちぃちゃん at 2009年07月26日 22:29
こんばんは♪
ご無沙汰しておりますペコリ(o_ _)o))

まとめて拝見させてもらいました。
サイパン行ってこられたのですね~
いいですね~羨ましいデス。

σ(・・*)アタシもシュノーケリングはしたことあるけどダイビングはないのでちょっと尊敬です!!
浦島太郎の世界なのでしょうね~
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年07月31日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイビング!?
    コメント(11)