ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月06日

続・房総・とある漁港

4日の朝
チャム88Fさん、ぞらびーFさんたちと
皆さんに「お先に失礼します」と別れ
館山の沖ノ島にいくことになりました!といっても
私が「行ってみたーい!」とお願いしましたテヘッ


ねーねー、何処にいくのーっ!

続・房総・とある漁港


館山には何度もいっているのですが、この
沖ノ島はは初めてです!

「わーっ、こんなに綺麗なところがあったんだー!」と感激ですピンクの星

続・房総・とある漁港


続・房総・とある漁港


この島を一周出来るというので歩いて見ました


チャムちゃんも散策です               モコクックも歩きます

続・房総・とある漁港 続・房総・とある漁港


人も結構出ていましたが、連休にしてはのんびりしてたかな?


続・房総・とある漁港 続・房総・とある漁港


貝殻いっぱいの浜

続・房総・とある漁港 続・房総・とある漁港


あっという間に一周しちゃいました!でも綺麗だったな~~

岸壁でのビッケ君
さすがのボクでもチョッと怖いかも・・・          そんなに深刻に考えることが何か・・・ 
                                 ひょっとして原因はちぃちゃんか・・・?

続・房総・とある漁港 続・房総・とある漁港


此処で一泊したかったんですが、チョッと無理かも・・・・ということで
朝までいた漁港に戻りましたタラ~
チャム88さんは、ここで帰られました。

朝皆さんに「さよなら」したばかりなのに、「戻ってきました!」と出戻りした私達を
暖かく迎えてくださいましたニコニコ

今晩の夕飯は、レトルトカレーと買ってきたお惣菜のみだったんですが
Ezawaさん、茶ぱさんからのおさしみ、サザエの差し入れがあり頂きました。
ありがとうございます!!


続・房総・とある漁港 続・房総・とある漁港


5日は朝から雨という天気予報だったのですが、これが当たって
本当に朝から雨が降っちゃいました
5日は渋滞も・・・ということもあり早めに撤収し、帰途につきました。
そのせいか、渋滞にも巻き込まれること無く我が家に一時半くらいに着きました。

ご一緒した皆さん、3日間ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。

何かイベントがないとめったに更新しないブログですが
こちらも宜しくお願いします。


















最新記事画像
ダイビング!?
サイパン旅行・三日目
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
水元公園のしょうぶ
最新記事
 ダイビング!? (2009-07-15 22:19)
 サイパン旅行・三日目 (2009-07-13 08:58)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 水元公園のしょうぶ (2009-06-10 08:05)
Posted by ちぃちゃん at 12:29│Comments(8)
この記事へのコメント
早い!!
更に、2話・連続とは!

スタミナカレーは、やっぱりヘビーに見えますね^^;

実は、昨夜同じものを頂いたんですが・・・
Posted by ぞらびーぞらびー at 2009年05月06日 12:56
お疲れ様でした。

「またね~」ってした夕方
見覚えのある2台が連なって来たので
「えっ!、もしかして?」と思ったら
やっぱりそうでした。(笑


> 何かイベントがないとめったに更新しないブログですが

次の更新は、6月ですか?(笑
Posted by 茶パ at 2009年05月06日 15:51
結局、島を一周してきたんですね?
ほんとこんな素晴らしい所、知らなくて損していた気持ちです。
釣りもここの方がよさげでしたね!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年05月06日 16:47
お世話になりました~今回も楽しかったです♪
また次回もよろしくお願いします。

忙しさから開放され、呆けすぎ~早く正気に戻って1ヶ月前のブログ書かなくっちゃです(笑)
Posted by fukuchan at 2009年05月07日 00:16
ぞらびーさん こんばんは♪

あのカレー、すごいボリュームでしたね~(^0_0^)
沖ノ島を案内していただきありがとうございました!
あの素晴らしい景色、最高です(^^♪
日常を忘れのんびりでき、そして毎日ご馳走があって幸せでした!
Posted by ちぃちゃん at 2009年05月08日 22:45
茶パさん こんばんは♪

エヘへ・・・出戻りしちゃいました(>_<)

茶パさんの「あれー」との姿が見え、手を振っていたちぃちゃん
でした!
色々とご馳走様でした。

>次回の更新は6月・・・・
  かも・・・・ですね(ー_ー)!!
そうならないよう頑張りまーす(^^♪
Posted by ちぃちゃん at 2009年05月08日 22:54
Chum88さん こんばんは♪

本当に今までに何回か館山に行っていたのに
知らなかったのが損した気持ちです

でも今ぞらびーさんのおかげで
みることが出来て良かった~!!

釣りもよさそうですね\(^o^)/
また行きましょう!
Posted by ちぃちゃん at 2009年05月08日 22:58
fukuchan さん こんばんは♪

お世話になりました

楽しい休日は「アット」言う間に終わってしまいますね
次回のお楽しみまで日常とたたかってまーす(@_@)
Posted by ちぃちゃん at 2009年05月08日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・房総・とある漁港
    コメント(8)