ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月10日

水元公園のしょうぶ

benちゃんとモコクックで
水元公園に,今満開の菖蒲をみながらモコクックを
遊ばせて来たんです

水元公園はbenちゃんの実家と目と鼻の先です
子供のころは毎日のように公園に行き釣りを楽しんでいたんですって

菖蒲まつりも始まっているので、公園はたくさんの人がいたようです

みごとに咲いています


水元公園のしょうぶ


水元公園のしょうぶ


水元公園のしょうぶ 水元公園のしょうぶ


この水元公園は、菖蒲はもちろんですが、あじさい、睡蓮
春は桜も楽しめます


水元公園のしょうぶ 水元公園のしょうぶ


菖蒲の前でお決まりの記念写真柴犬
お花に負けてないかな・・・


水元公園のしょうぶ 水元公園のしょうぶ


私は仕事で一緒に行けなかったんです、残念!




最新記事画像
ダイビング!?
サイパン旅行・三日目
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
SCCオフ会・ゆずの里
最新記事
 ダイビング!? (2009-07-15 22:19)
 サイパン旅行・三日目 (2009-07-13 08:58)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 SCCオフ会・ゆずの里 (2009-06-07 21:52)
Posted by ちぃちゃん at 08:05│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい綺麗な紫ですね!!!!
花の形も折り鶴みたいで好きですヽ(^o^)丿
そちらはもう暑いですか?
写真だと水辺で花の色も涼しそうに見えます(^^ゞ

モコちゃん、クックちゃんカメラの前でポーズ!!
こんな風にウチのもポーズをとってくれないかなぁ・・・。
Posted by nuts at 2009年06月13日 23:23
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  ご無沙汰しておりました。
モコちゃん、クックちゃんも元気そうですね~(^^)
コチラの菖蒲はちょっと色が薄めなんですね~でもこれくらいの方が綺麗かも!
紫陽花もそろそろですね~σ(^_^)はまったく写真を撮る余裕もなくてバタバタしてますのでTOPの写真を入れ替えることも出来てないです(^_^;)
Posted by naru@(*'ω'*) at 2009年06月14日 12:55
nuts さん こんばんは♪

ここの菖蒲は一つ一つのお花が結構大きくて
立派なんですよ(*^。^*)

偶然かもしれないんですが、最近はカメラを向けると
座ってくれる・・・とみえるのは親ばかか???
Posted by ちぃちゃんちぃちゃん at 2009年06月14日 21:44
naru@(*'ω'*)さん こんばんは♪

そらちゃんたちもお元気ですか?

梅雨って湿度が高くてベタベタで嫌なんですが
菖蒲、アジサイなどお花は涼しげですよね(^^♪
Posted by ちぃちゃんちぃちゃん at 2009年06月14日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水元公園のしょうぶ
    コメント(4)