ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月13日

サイパン旅行・三日目

午前中はプライベートビーチで午後は、ホテルのプールですごしてます


相変わらず 元気いっぱいのちびちゃん達からです
ちびちゃん兄です


サイパン旅行・三日目 サイパン旅行・三日目


プールでは浮き輪でなくライフジャケットでプカプカしてました

サイパン旅行・三日目 サイパン旅行・三日目


ちびちゃん弟は公園の遊具に夢中


サイパン旅行・三日目 サイパン旅行・三日目                 

サイパン旅行・三日目 サイパン旅行・三日目


ちびちゃんたちのバースディがもうすぐと分かると
ホテルの方からこんなサプライズが!!

サイパン旅行・三日目サイパン旅行・三日目

もうすぐ3歳です、おめでとう!!


楽しい時の時間のたつのは早く29日もう帰る日です。
この日はお買い物デーです・まずは朝食を・・・
私がオーダーしたBLTサンドです!
ハンバーガーもすごい大きさでした!

サイパン旅行・三日目


さあ、サイパンともお別れです

サイパン旅行・三日目 サイパン旅行・三日目


一足早い夏休みをとってしまったので、あとは大人しくしていなくては・・・
少し寂しいな~
でも、家族旅行とても楽しかった!!
初ダイブも出来て、とても良い経験でしたし最高でしたニコニコ



最新記事画像
ダイビング!?
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
水元公園のしょうぶ
SCCオフ会・ゆずの里
最新記事
 ダイビング!? (2009-07-15 22:19)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 水元公園のしょうぶ (2009-06-10 08:05)
 SCCオフ会・ゆずの里 (2009-06-07 21:52)
Posted by ちぃちゃん at 08:58│Comments(4)
この記事へのコメント
>あとは大人しくしていなくては

(´▽`)

や、近場でチャプ浮きもできますって

海もいいですねぇ…でもワタシはでかい食い物に目がいってアレ(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年07月13日 13:47
双子ちゃん達、もう3歳なんですね^^
以前にこちらで見せていただいた写真より
とても大きくなってますね!
目がクリクリしてて可愛いです~ヽ(^o^)丿
Posted by nuts at 2009年07月15日 10:44
(´▽`)そるとさん こんにちは♪

寂しい夏になりますが
>近場でチャプ・・・近場で「ドボン!」しないようなところで(笑)
流せるといいな~とおもっていますヽ(^o^)丿

食べ物は何をオーダーしても、みんなアメリカンサイズでした!!
Posted by ちぃちゃん at 2009年07月15日 10:46
nuts さん こんばんは♪

手前勝手に「可愛い双子」なんてアップしてから
あっという間に3歳になってしまいました(^0_0^)

今のうちに手なずけておかなくては・・・(@_@)
Posted by ちぃちゃんちぃちゃん at 2009年07月15日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイパン旅行・三日目
    コメント(4)