ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月06日

房総のとある漁港


この連休に 房総の漁港に行ってました

仕事があったのと渋滞をさけるため2日の夜9時半くらいに
家を出発、目的地には夜中12時に到着

先に行っていたチャム88Fさん、ぞらびーFさんと
合流です。


房総のとある漁港


連休は、此処に行ってます・と言ってらした
Ezawaさん、CLIOさん、fukuchanさん、せいちゃんさん、ジェンマさんファミリーが
いらっしゃいました


房総のとある漁港


大きな漁船やヨット


房総のとある漁港 房総のとある漁港


昼食をすませて間もない時間から、飲んだり食べたり・・・
そしてbenちゃんは楽しみの釣りの準備をして・・・しかし成果は0


房総のとある漁港


ぞらびーさんのお友達ファミリーもいらして
たくさんの差し入れをいただきましたピンクの星

大きなホタテにサザエ、ペッパーウインナー

房総のとある漁港 房総のとある漁港


房総のとある漁港 房総のとある漁港


チャムママさんは
「かわはぎ」をお刺身にしてくれましたニコニコ


房総のとある漁港 房総のとある漁港


房総のとある漁港


支度が出来るまで待ってるワンコ達と一名柴犬


帰るお家あるの?と心配のクック             モコはお姉さんに抱っこされ「幸せ~」

房総のとある漁港 房総のとある漁港


まだかな~・・・とチャムちゃんとぞろらんちゃん


房総のとある漁港 房総のとある漁港 


びっけ君は「もう早くしてー!待てないよう!」


房総のとある漁港 房総のとある漁港


色々出来てきて食べ始めてたところに
ビックリするあるものがきました・初めて見ました!


「海うし」です                       亀足という貝だそうです


房総のとある漁港 房総のとある漁港


こうしているうちに、夜も更けてきて
お腹も満腹で、おやすみなさいです・・・




房総のとある漁港




最新記事画像
ダイビング!?
サイパン旅行・三日目
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
水元公園のしょうぶ
最新記事
 ダイビング!? (2009-07-15 22:19)
 サイパン旅行・三日目 (2009-07-13 08:58)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 水元公園のしょうぶ (2009-06-10 08:05)
Posted by ちぃちゃん at 11:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
房総のとある漁港
    コメント(0)