ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月07日

SCCオフ会・ゆずの里

6日~7日にかけて
埼玉県入間郡にある ゆずの里オートキャンプ場で行われた
SCCのオフ会に参加させていただきました

金曜日の午後から雨が降り、6日土曜日の朝もまだ降っていました。

「ワー!雨だーーウワーンお願い!曇りでもいいから
やんでください!」と願いながら出発

1時すぎに現地に着いたころには、願いが叶い雨はやんでくれましたニコニコやったね!

雨上がりの新緑はキラキラしてとっても綺麗


SCCオフ会・ゆずの里


そしてサイト風景を撮っていたはずが何も取れていません!
 >撮ったつもりになっていたのかな~・・・危ない危ない
で、やはりカメラに収まっているのは食べ物食事でした

今回のオフ会には娘のyuさんと、yuさんのお友達W君とNちゃんが参加です。
嬉しいことに、夕飯は前からW君にお願いしていた「パエリア」を作って頂ける事になりました

嬉しいことはもう一つ!私は何もしなくていいことでーすピンクの星

オリーブオイルにみじん切りしたニンニクをいれて香りをうつします


SCCオフ会・ゆずの里


シーフードをボイルしておきます


SCCオフ会・ゆずの里


さあ、炒め始めです

先ほどのオイルに玉ねぎをあめ色に          次にピーマンです
なるまで炒めます         

SCCオフ会・ゆずの里 SCCオフ会・ゆずの里


トマトを入れ                       シーフードをボイルした湯ににブイヨンを入れた
                              スープを入れていきます


SCCオフ会・ゆずの里 SCCオフ会・ゆずの里


ここにお米を入れます


SCCオフ会・ゆずの里 SCCオフ会・ゆずの里


これらのシーフードも入れます


SCCオフ会・ゆずの里 SCCオフ会・ゆずの里


炊いて蒸して、ワーッ!出来上がりですニコニコ美味しそう


SCCオフ会・ゆずの里


あとのメニューはお決まりのBQ


SCCオフ会・ゆずの里 SCCオフ会・ゆずの里


この間どんどんお天気になり、モコは日陰を求め車の下に・・・


SCCオフ会・ゆずの里


クックはワンコカーのなかです


SCCオフ会・ゆずの里


そして仲が良いところを?みせて


SCCオフ会・ゆずの里


 W君ありがとうございました
 写真を撮るばかりで何もしなくてすみません
  パエリア とても美味しかったです!


「オフ会」たくさんの方が参加していたのに、その風景もお友達も、ワンコ達も
何も撮っていなかった自分に自己嫌悪・・・
 










                  








最新記事画像
ダイビング!?
サイパン旅行・三日目
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
水元公園のしょうぶ
最新記事
 ダイビング!? (2009-07-15 22:19)
 サイパン旅行・三日目 (2009-07-13 08:58)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 水元公園のしょうぶ (2009-06-10 08:05)
Posted by ちぃちゃん at 21:52│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
また次回もよろしくです。


> 私は何もしなくていいことでーす

写真撮影だけしてたんですね。(笑
Posted by 茶パ at 2009年06月08日 05:23
入会させていただきました。
ゲスト参加だったあつたいです。
パエリア美味しかったです。
有難うございました。
今後とも宜しくおねがいいたします。
Posted by あつたい at 2009年06月08日 09:17
お疲れさまでした。

とある事情(社宅の掃除ですが…)で早朝に帰宅となりましたが、楽しいキャンプができました。次回はゆっくりしたいと思います。

パエリア

気がつきませんでした…残念(笑)
Posted by スリービレッジ at 2009年06月08日 21:59
茶パさん こんばんは♪

おっしゃる通りでーす(@_@)

後は食べることかな・・・(笑)

次回はいつかな?
宜しくお願いします
Posted by ちぃちゃん at 2009年06月09日 23:50
あつたいさん こんばんは♪

訪問していただきありがとうございます!!
イベントがないと、中々更新しないブログですが
これからも宜しくお願いします。

こちらこそご馳走様でした!
お子様たちも とても楽しそうでしたね(*^_^*)
Nちゃんとも遊んでいただきありがとうございました♪
Posted by ちぃちゃん at 2009年06月09日 23:57
スリービレッジさん こんばんは♪

とても良いお天気になったのに、残念でしたね

でもお掃除にも最適の日ですね(*^。^*)

パエリアの配達が出来なくてすみませんでした(ー_ー)!!
次回を楽しみにしていてください・・・なーんて私はやらないのに(笑)
Posted by ちぃちゃん at 2009年06月10日 00:04
お天気になって良かったですね♪
シェフのパエリア美味しそう!
写真が語るピーマン炒めるプロの手つき・・・?
次回はご一緒させていただけますように。

クックくん、わんこカーデビューだね(*^^)v
Posted by ぞらびー at 2009年06月10日 20:07
お世話様でした!
今回は たこ焼き焼いてて あまりお話も出来ず~
あまりの暑さにグッタリしちゃいましたしー(笑)
次回またよろしくお願いします!!
Posted by fukuchan at 2009年06月11日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SCCオフ会・ゆずの里
    コメント(8)