ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月03日

かわせみ河原に行ってきました


12月1~2日にかわせみ河原に茶パさん主催の

「たきびオフ会」に行ってきました。


午前中は用事があり、すませてから出発です

アウトドアー初心者の我が家は、単独での参加は初めてでしたので、
行くまではドキドキ・・・何故って内気なものですから・・・
  (え~っ!なんて思わないでください、本当なんです)

「かわせみ」に着き車の中から

ニコッこんにちは~!!あっ!どうした?嫌な予感!ガーン

茶パさんもとんできてくれて「こんにちは!!え~っなんじゃこりゃ!」
くつろいでた皆さんも出てきて・・・もう大変なことに

この大ハプニングに車から降りたときには、すでに皆さんが集まってて・・・
benちゃんも慌てて車から降り「砂」を掘ってます汗

ドキドキして行ったはずの私は「使命感」からか???

皆さんが車を押したり、タイヤの下に板を置いたりしてるなか
まるで他人の出来事のようになんと「カメラ」を手にしてました
自分でも信じられないことです怒


まだこの時点ではそんなに大掛かりになるとは思いもぜす・・・



かわせみ河原に行ってきました



板を置いてまずやってみます。
(アタシは運転出来ないので飛び交ってる言葉が分かりません)


かわせみ河原に行ってきました


そして皆さんの助けを・・・
スタッフのみなさんに力をかりて

オーゥ!オーゥ!」の掛け声!

たくましい力強い男性達パンチ

何してるんだろう私は!!!ごめんなさい!


かわせみ河原に行ってきました


タイヤは空回り
砂はドンドン掘られて深みに・・・
ヒヤヒヤ!!本当です!どうしたらいいのか分からない私も
パニクリながらもシャッター押してました(スミマセン)


かわせみ河原に行ってきました


遊びに来てたお兄さん達も手伝ってくれました!
子供たちも心配でずっとそばにいてくれました!
運転席には冷や汗のbenちゃん汗


かわせみ河原に行ってきました


スタッフの皆様のお力で無事脱出することができ

本当にありがとうございました!


こんな大変な出来事の中、「野次馬」のように写真を
撮っていた私をお許しください!


車も定位置につけ、落ち着いてから
椅子を出したり、テーブルを出したり・・・
楽しい夕げの模様はのちほどアップします
大ハプニングで皆様には大変ご迷惑をかけました





最新記事画像
ダイビング!?
サイパン旅行・三日目
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
水元公園のしょうぶ
最新記事
 ダイビング!? (2009-07-15 22:19)
 サイパン旅行・三日目 (2009-07-13 08:58)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 水元公園のしょうぶ (2009-06-10 08:05)
Posted by ちぃちゃん at 12:10│Comments(24)
この記事へのコメント
すごい!
こんなにたくさんの写真を撮っていたんですね。(笑)

今レポ作成中なんですが、この「詳しい脱出レポ」を
うちのレポからリンクさせてくださいね。
Posted by 茶パ at 2007年12月03日 12:41
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
ちぃちゃんさんは生粋のブロガーですね(爆)
いやいや、でもきっとσ(・・*)アタシも同じ事してたと思います(キッパリ!)

この事件(失礼♪)ですっかり緊張も解けたのではないでしょうか?!
(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年12月03日 14:59
こんばんは~!
二日間、楽しくお世話になりました
またまた大変お疲れ様でした(いや、ホントに・・・色んな意味で!)

犬種は違えど「moco&nana」繋がりで
宜しくお願い致します
Posted by くぼっち at 2007年12月03日 20:48
 BENさんお久しぶりですm(_ _)m初めてお邪魔します。
かわせみではスタックで大変だったみたいですね、実は少し前にかわせみに行った時にあの7tの車体でスタックしました。たまたまいた改造4WDに牽引してもらい何とか脱出出来ましたが人力ではとても無理でした。無事に脱出できて何よりです。また一緒にキャンプしましょう!
Posted by Ezawa at 2007年12月03日 21:09
茶パ さん こんばんは♪

<こんなにたくさんの・・・>
スタッフ皆さんで一生懸命脱出を試みていただいてるのに
申し訳ありません(冷や汗と涙です)

「詳しい脱出レポ」楽しみにしています!!
って、いうのもおかしいでしょうか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!?
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月03日 22:08
sakiσ(゜-^*)さん こんばんは♪

生粋のブロガーですね・・・
      ↓
違います、違います(@_@)
こんな私でもアウトドアー初心者マークの私はドキドキしてて
「こんにちは~」で、いきなりだったんで訳が分からないまま
何故かカメラを手にしてたんです(>_<)

あの時の行動は自分でも「何やってるの??」
顰蹙者ですよね(汗、汗)

消して「ネタ」としてではなかったんですが・・・
結果的にこのようになっちゃいました(笑)
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月03日 22:19
くぼっちさん こんばんは♪

未熟者の我が家への来訪ありがとうございます!

本当に色々ありがとうございました
いきなりご迷惑をかけるとは思ってもいませんでしたが
この始末です(>_<)

しかも皆さんに助けていただいてるのに
シャッターを押してた私です!すみませんでした

偶然にも可愛いワンコ達の名前が一緒で嬉しく
なってしまいました\(^o^)/

お子様たちにも「モコクック」をとても可愛がって
頂いてありがとうございました!!

これからも宜しくお願いします
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月03日 22:28
こんばんは。

出れて良かったですよね、お互いに。ウチもズズズッていった瞬間真っ青になりました。
笑い話で済んだけど、今回の「かわせみ」には、びっくりしました。

これからもモグリ仲間でよろしくお願いします。
Posted by スリービレッジ at 2007年12月03日 22:35
Ezawaさん こんばんは♪

来訪ありがとうございます(*^。^*)
お久し振りです!
お元気ですか?

Ezawaさんも、あの大きな7tのキャンカーで、そして
かわせみでスタックしたんですか?
benちゃん号もあれだけの男性人でも大変だったのに
(私がこんなこと言えませんが・・)
車で牽引脱出良かったですね\(^o^)/

失礼なこととは思いますが、少しホットしました(汗)

これからもキャンプ宜しくお願いします!
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月03日 22:42
Ezawaさん こんばんは♪

来訪ありがとうございます(*^。^*)
お久し振りです!
お元気ですか?

Ezawaさんも、あの大きな7tのキャンカーで、そして
かわせみでスタックしたんですか?
benちゃん号もあれだけの男性人でも大変だったのに
(私がこんなこと言えませんが・・)
車で牽引脱出良かったですね\(^o^)/

失礼なこととは思いますが、少しホットしました(汗)

これからもキャンプ宜しくお願いします!
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月03日 22:45
Ezawaさん ごめんなさい!
再送してしまいました!!
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月03日 22:47
あはは、おいしいネタ作ってきましたね♪
スタックするということは、いつもの入口近くの場所ではなかったんですね。

こういう時には手伝っているフリをする(?)茶パさんですが、今回はお尻から腿にかけて力が入っているのがよく分かり、貴重な証拠写真だと思います。(爆)
Posted by Chum88 at 2007年12月04日 09:09
楽しい2日間ありがとうございました。

もこちゃん達も可愛くてっわんちゃん欲しい病が復活してしまいました^^

又宜しくお願いします。
Posted by 虎美&やんじー at 2007年12月04日 10:14
88さん > フリをする(?)茶パさんですが・・・・・

失礼な! 
いつも、ちゃ~んとやってます!        フリを・・・(笑



ちぃちゃん > 「詳しい脱出レポ」楽しみにしています!!

違いますよ!
ココのレポが「詳しい脱出レポ」です。
このレポより詳しいレポは、無いでしょう。(笑
Posted by 茶パ at 2007年12月04日 13:17
スリービレッジ さん こんにちは♪

スリービレッジ もはまったんですか?
我が家よりはひどくなかったんですね(@_@)
でも、お仲間がいて少しホットします(笑)

<もぐり仲間で>・・・こちらこそ
宜しくお願いします"^_^"
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月04日 13:29
Chum88さん こんにちは♪

挨拶もそこそこに、」こんなことになってしましました(>_<)

証拠ネタを作るつもりはなかったんですが・・・

でもしっかり茶パさんの力強く押してくださってるのが
よく分かりますよね!なーんて手前勝手なこといってます(笑)

次回はこのことを頭に入れておかなくては・・・です
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月04日 13:34
虎美&やんじーさん こんにちは♪

二日間お世話になりました!!
美味しいものも頂きご馳走様でした\(^o^)/

虎美&やんじーとは「はじめまして!」でしたが
楽しくお話しすることもできて嬉しく思います"^_^"

これからも宜しくお願いします!!

我が家のように「スタック」に気をつけてくださいね(笑)
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月04日 13:38
茶パさん みなさんに見ていただけるようにしていただき
ありがとうございます\(^o^)/

「これ以上の詳しいレポ」はないですよ(@_@)

このあとのはまだ何もしてないんですが、近いうちにアップ
します。
このハプニングだけは「早く」と思ってましたので・・・・
夜、目をこすりながらアップしました(笑)
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月04日 13:43
大変だったんですね。
しかし… ちぃちゃんさんって 凄い。
この状況でカメラで激写☆連発!!
おかげで見てる私は笑わせてもらいましたが… すいません。
笑い事じゃなかったんですよね。
旦那さま お疲れ様でした。
ちぃちゃんさんも お疲れ様でした!!
Posted by Cちゃん at 2007年12月04日 21:35
Cちゃんさん こんばんは♪

<この状況でカメラ・・・>
違うんですって(笑)
自分でも分からないうちに何故か手にカメラが・・・

心のどこかで「美味しいかも・・・?」って
思っていたにかな~?

でも本当に写真なんて撮ってる事じゃなかったんですけどね\(^o^)/
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月04日 21:43
おおっ!!無事出れて良かったですねっヽ(^o^)丿
そして・・・写真・・・私もきっと撮影してしまいます(笑)

砂に埋まった事はないんですが雪でよくこういう状況に
なりますよ~!
同じようにタイヤの下に何か入れて脱出
したような気がします。

力持ちの男性がたくさんいらっしゃって良かったですね♪
Posted by nuts at 2007年12月05日 08:35
nutsさん こんばんは♪

<私もきっと撮影してます>・・良かった\(^o^)/

みな少しは経験あるのかな~?
後で我が家だけだったらどうなっていたのか・・・・
と思うと怖いです(>_<)

男性人がたくさんいて助かりました!ホッ(@_@)
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月05日 21:49
うわさのアレがコレだったんですね~
きっと来年の焚き火オフの酒の肴になるのでしょう。

本気で頑張ってくれているパパ軍団!
たくましいですね。
そしてカメラマン!イイ仕事しましたねー

石ころだらけのかわせみがこんなふうに変わってしまっているとは。。。
わん達が走るには喜びそ~う♪
Posted by ぞらびー at 2007年12月06日 22:42
ぞらびーさん こんばんは♪

やってくれたでしょう!benちゃんとちぃちゃん(笑)

しばらくは語りつかれると・・・・(>_<)

やっぱり何処か私の頭の「ネジ」おかしいのかも・・・(@_@;)

でもビックリするくらいの砂でした!!
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月07日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみ河原に行ってきました
    コメント(24)