ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月29日

少しだけトリミング

25日にモコクックは久しぶりにトリミングに行きました

爪が伸びてきたのと、お耳まわり、そしてお尻の回りを

きれいにしてもらいました


モコはピンクの、クックはブルーのおリボンをつけてもらって
チョッとおすまししてます


少しだけトリミング


もう、疲れているんだからほっといて!!
とモコの訴え
帰ってきたのが夕方だったので写真の目が赤くなっちゃいました


少しだけトリミング


もう、いい加減にしてーー
美容院でカットがカッコよく出来るかドキドキだし
他にもワンコいるのに、ボクとアタシは離れちゃうしで
緊張して疲れたの!!


少しだけトリミング


ちょっと機嫌がなおった??モコとクックです


少しだけトリミング


翌日 朝のお散歩でよく会うおじいちゃまに
「おうおう可愛くなってきて!!」と
いい子いい子されて大満足!!


少しだけトリミング


このモコちゃんの甘えぶりに皆だまされちゃうんです


少しだけトリミング


ボクは素直に甘えられないんだ~~
本当はボクだって「ねぇねぇーー」ってしたいのに・・・


少しだけトリミング


おとなしくしてたボクにやっとおじいちゃま気がついてくれて
いい子いい子してくれた!気持ちいいよ


少しだけトリミング


二人してベッタリです


少しだけトリミング


会うと必ず座って「おぅおぅ可愛いね~!ここが気持ちいいんだね」
とナデナデしてくれます
おじいちゃま、いつも可愛がってくれてありがとう!!
の気持ちのモコクックでした!






最新記事画像
ダイビング!?
サイパン旅行・三日目
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
水元公園のしょうぶ
最新記事
 ダイビング!? (2009-07-15 22:19)
 サイパン旅行・三日目 (2009-07-13 08:58)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 水元公園のしょうぶ (2009-06-10 08:05)
Posted by ちぃちゃん at 23:12│Comments(8)
この記事へのコメント
ありゃーーー♪かわいくなってーーっ♪
リボンつけてもらったんですねーーっ♪

我が家も昔はリボン付けてくれたのになぁ。

丸刈りになってからはスカーフ(笑)
しかもそのスカーフ柄は今回ガイコツ柄だった(-_-;)

美容室って帰ってくるとワンコってやっぱり
疲れちゃうんですね。うちもヘトヘトになってきます^^
Posted by nuts at 2007年11月29日 23:25
いやぁ~!!
かわいいですねぇ~。
フワフワ感が伝わってきますよ。
おリボンも付けてもらって いいなぁ~。
ぼすおにも こんなかわいい おリボン付けてみようかな?
あっ!!
ちぃちゃんさん。今 想像して笑ったでしょ?
『ぷぷっ ぼすおに リボン?』って感じで…

性格の違う2人(2匹)との生活は楽しいでしょうね。
Posted by Cちゃん at 2007年11月30日 07:22
おっ、一段と美男美女になってきたんですね。
リボンもよく似合ってる♪
見に行かなくっちゃ~!
Posted by Chum88Chum88 at 2007年11月30日 11:05
(*'▽'*)わぁ♪ 可愛くなりましたね~
モコちゃん・クックちゃんはどれくらいの頻度でトリミングに行かれるのですか??
おうちでもシャンプーなどされるのですよね??
σ(・・*)アタシ、爪切り怖くて出来ないんですよね~(^^ゞ
足の指の毛もなかなか切らしてもらえなくて。。。。
すべるからこまめに切ってあげないといけないのですけどね!
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年11月30日 18:02
こんばんは♪

なっつちゃん、そうそうスカーフしてましたね(@_@)
あのスカーフは美容院で付けてくれたんですか?
おしゃれな美容院ですね\(^o^)/

私達がいないで預けられるせいか、モコクックでも
緊張するのか美容院から帰ってくると疲れるようです<m(__)m>
Posted by ちぃちゃん at 2007年11月30日 23:27
こんばんは♪

当ったりーー(^_^)v
ちょっと想像してしまいました!
ぼすお君にリボン・・・???

「何だなんだ!ボクの頭に何かついてるよ~!!
えーい、えーい!っと!頭振っても、首振ってもとれないよ(>_<)」
って言ってるのが聞こえてくるようです(笑)

でもチョッと付けてみてほしいな~
ミッキーさんみたいに可愛いと思います"^_^"
Posted by ちぃちゃん at 2007年11月30日 23:38
Chum88さん こんばんは♪

おリボンつけてもらってチョッといつもと違って
見た目「しおらしい」でしょう(笑)

<美男美女>ありがとうございます!なーんてね(@_@)
クックは男の子やめちゃったけど
モコのお見合い用写真に使えるかな・・・?

強い女の子だから貰い手はないですね(>_<)
Posted by ちぃちゃん at 2007年11月30日 23:47
こんばんは♪

ワタシも怖くて爪も、爪の間の毛も切れないんです(>_<)

なので「爪が伸びてきちゃった・・」のだんかいで
美容院にいきます。
シャンプーは3週間に一度くらいで
ほとんど家でやってます

でも家でシャンプーするのと美容院とでは
「ふあふあ感」が全然違うんですよ!さすがプロ!!です。
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月01日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しだけトリミング
    コメント(8)