ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月26日

ワンコと一緒にお茶

先日の「手賀沼」の帰りに

わりと近所にある、ワンコと一緒に入れるお店

  「らうかふぇ」にいった


一見は普通のお家です


ワンコと一緒にお茶


お店の中
こてこてと飾りのないスッキリした店内です


ワンコと一緒にお茶


店内はもう「クリスマス」の飾りつけ
今はどこも早いんですよね~


ワンコと一緒にお茶 ワンコと一緒にお茶


ワンコたちのお食事&スイーツのメニュウ


ワンコと一緒にお茶


ねぇねぇ~早く食べたいよーー!              鳥ささみの野菜ロールを注文


ワンコと一緒にお茶 ワンコと一緒にお茶 


私達は ワッフルのチョコレートかけとあっさりした生クリーム添え


ワンコと一緒にお茶 


おいしかったーー!ご馳走様でした


ワンコと一緒にお茶


モコクックはヘルシーでしたが
私達はまたまたボリュームのあるものでした

コーヒーもワッフルも美味しかった!!
メタボ」に気をつけなくてはいけないのに・・・・
いつものように「明日から気をつけようっと!」



最新記事画像
ダイビング!?
サイパン旅行・三日目
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
水元公園のしょうぶ
最新記事
 ダイビング!? (2009-07-15 22:19)
 サイパン旅行・三日目 (2009-07-13 08:58)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 水元公園のしょうぶ (2009-06-10 08:05)
Posted by ちぃちゃん at 12:10│Comments(10)
この記事へのコメント
こんなに美味しそうなワッフルは食べないと行けません(笑)
確か北海道の写真で拝見したちぃちゃんさんってスリムな体型だったと
思うのですが・・・・
だからまだまだ食べても大丈夫ですよ~

σ(・・*)アタシはそろそろ真剣に我慢しないと第9の正装のスカートが入らなくなっちゃいます(^^;; ヒヤアセ
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年11月26日 13:09
いいですねぇ~!!
モコ&クックのコンビ。お揃いのお洋服でおめかしだ~!!
かわいい~。
お利口ちゃんしてますね。
ワッフル美味しそう☆
あれっ?確か こないだ ダイエットがあ~だこ~だ言ってませんでしたか?
(笑 笑 笑)
もうダイエットはやめましょうよ!!
私と一緒にデブへの道をまっしぐら~ってのはどうですか?(笑)
Posted by Cちゃん at 2007年11月26日 13:31
何度もすいません。またもや私Cちゃんです。
先ほど お伝えし忘れた事が…
ちぃちゃんさんの このブログ 私のブログのお気に入りに追加させていただきました。事後報告ですいません。
順番ですが… あいうえお順になっておりますので…
よろしくおねがいしま~す!!
Posted by Cちゃん at 2007年11月26日 14:12
saki(*゜-゜)。さん こんばんは♪

いえいえ北海道をかわきりに
そのままグングンうなぎ上りなんですぅ~(>_<)
でもメニュウを見てしまうと「がまん!」ということは
出来ないことであって・・・・意思が弱~いワタクシです<`ヘ´>

第九のコンサート、佐渡の練習は如何でしたか?
チャクチャクと本番が近ずいてきますね。
コンサートの正装 白いブラウスと黒のスカート
清楚でいいですね(*^。^*)

ブログで少し聞くことが出来たけど、本番とても楽しみ!!!
Posted by ちぃちゃん at 2007年11月26日 21:47
Cちゃんさん こんばんは♪

<お気に入りに追加して・・・>ありがとうございます\(^o^)/
改めてこちらこそ宜しくお願いします!!

私もお聞きすることなく勝手にお気に入りに追加させて
いただいちゃいました!すみません!

やっぱり美味しいものが目の前にあると「ダイエット」
は頭から離れちゃうんですよね・・・(>_<)
いつも口先だけなんです(笑)

健康だから美味しく食べられる!
そして健康だからワンコ達ともあそべる(*^。^*)
幸せなことですものね"^_^"
気にしないことにしましょう♪♪♪
Posted by ちぃちゃん at 2007年11月26日 21:59
saki(*゜-゜)。さん ごめんなさい!!!

読み返していたら何と失礼なことをしてしまいました。

いまごろきずいても遅いんですが
先生のお名前が呼び捨てになってました(泣)
本当に申し訳ありません!!
Posted by ちぃちゃん at 2007年11月26日 23:30
あ、此処は以前に行ったことありますよ!
ワンコには服を着せての入店ということで、慌てて取りに帰ったことを思い出しました。(汗)
静かでいいところですよね。
Posted by Chum88 at 2007年11月27日 14:07
こんばんは♪

行ったことあるんですね\(^o^)/

そうなんですよね、静かな住宅の中にあって
注意してないと通りすぎてしまいそうなの(@_@)

もっとこういうお店があるといいな~と思います☆
Posted by ちぃちゃん at 2007年11月28日 22:40
あ~~ぞろとびっけの流血戦がおきたらうかふぇ。。。
そう言えばあの時ぞろは前歯一本失くしたんだっけ!

いいな~美味しそうなワッフルチョコ・・・
我が家は二度と行けない^_^;
Posted by ぞらびー at 2007年11月28日 23:22
こんにちは。

素敵なお店ですね。
こういうところで落ち着いてお茶するのって
優雅でいいなぁとおもいます。

服がないのでうちのワンコはは入れませんね。
Posted by 牛とろば at 2007年11月29日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコと一緒にお茶
    コメント(10)