ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月05日

かわせみ河原での翌日

子供達の朝は早いです
元気にもう遊んでますよ~!

かわせみ河原での翌日


ななちゃんともこちゃん
我が家のワンコ達と同じ名前です!
うれしいですね!!


かわせみ河原での翌日 かわせみ河原での翌日


抱っこの好きなモコはずっとお子様達に         まめちゃん、どこから顔出しているの?
抱っこされてました                               可愛いでしょう!


かわせみ河原での翌日 かわせみ河原での翌日



Qちゃんが、モコちゃん遊ぼうよ~・・・           「アタチはbenちゃんのそばがいいよーー
と誘ってくれてます                           ワンコには興味ないんだもん!」
                                      甘えて小さな舌がでてますね
       
かわせみ河原での翌日 かわせみ河原での翌日


クックは何かを見つけたようです                 「もこちゃん、みーっけ!」
モコはクックの横に隠れてるーー!                忍び足でソーっト、ソーっトーーー 
                                    でもこれ以上すすめません


かわせみ河原での翌日 かわせみ河原での翌日


benちゃんに、もこちゃん同士でならんで抱っこ         もこちゃんていうの?
されて、クックは「何で???」カヤの外             お互い確かめあってるんでしょうか?


かわせみ河原での翌日 かわせみ河原での翌日


かわせみ河原の風景


かわせみ河原での翌日


そろそろ皆さんおかたずけです
何家族は朝お帰りになりました


かわせみ河原での翌日 かわせみ河原での翌日


我が家もこの後みなさんに
「お疲れ様でした!ご迷惑をかけました!!」
と、一足先に長瀞に向け出発しました。
その様子はまた後ほどお付き合いくださいませ



最新記事画像
ダイビング!?
サイパン旅行・三日目
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
水元公園のしょうぶ
最新記事
 ダイビング!? (2009-07-15 22:19)
 サイパン旅行・三日目 (2009-07-13 08:58)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 水元公園のしょうぶ (2009-06-10 08:05)
Posted by ちぃちゃん at 10:39│Comments(11)
この記事へのコメント
や、お疲れ様でした。
レポは完全にワンコのふれあいレポですね。
人間様のふれあいは~?(笑)
Posted by Chum88 at 2007年12月05日 12:22
我が家の「moco&nana」の写真を掲載下さって
ありがとうございます

しかし、黒のトイプーって・・・・・・・・
写真の写し甲斐のないワンコです

折角の写真が「表情判らず」台無し
まことに申し訳ありません
Posted by くぼっち at 2007年12月05日 14:20
88さん > 人間様のふれあいは~?(笑)

脱出レポが、最高の人間様のふれあいでしょう。(笑
Posted by 茶パ at 2007年12月05日 15:11
Chum88さん こんばんは♪

>完全にワンコのふれあい・・・

気がついてみると、ワンコばかり撮ってました(*^。^*)

人間様のふれあいは・・・

おしゃべりばかりしてて、その時はシャッター押すのを
忘れてまーす(笑)
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月05日 22:14
くぼっちさん こんばんは♪

moco&nanaちゃん達メチャメチャ可愛くて

撮らせてもらっちゃいました!

でも私がmoco&nanaちゃんを抱っこしてる

写真がないいんです(泣)

それは、私がカメラを持っていたから(笑)
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月05日 22:19
茶パさん こんばんは♪

またまたいじめるーぅ・・・(ゥェ~ン)

でもおっしゃり通り
「脱出」には、皆さんの優しい、最高の手助けがあったから
できました!

感謝ですヽ(^o^)丿
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月05日 22:31
と~っても楽しんでこられたんですねぇ~!!
前の分と一緒に拝見させてもらいました。
始まりで どうなることやら…?
って思いましたが 良かったですね。
ワン仔同士も遊べて人間同士も楽しんで…
いいなぁ~!!
我が家のキャンプは いつも2人と1匹なので こういうの憧れます。
ちぃちゃんさん家が お近くだったら ご一緒させていただきたいです!
しかし… 実際問題 無理なんですが…
Posted by Cちゃん at 2007年12月06日 09:17
Cちゃんさん こんばんは♪

「こんにちはーー!」の挨拶から、あの出来事ですから(笑)

皆さんに良くして頂いて楽しかったですよ\(^o^)/

Cちゃんさん家族と一緒にキャンプ出来たら
本当にいいですね~~!!

ぼすお君にもとても会いたいし(^^♪です!
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月06日 19:54
いつもこういうレポを拝見して羨ましく思うのはU^ェ^U ワン!ちゃん達も
仲良く遊べる事です。
我が家は約1匹、バカボンがおりますので(^^ゞ
たくさんのお友達と一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ~
Posted by saki(*゜-゜) at 2007年12月07日 16:29
saki(*゜-゜)さん こんばんは♪

まだまだキャンプに新米の私達

皆さんに良くして頂いて楽しくすごせてます(*^。^*)

そして皆さんワンコと一緒なので、ワンコたちも
慣れているんでしょうか(*_*)・・・?
ワンコ同士の喧嘩とかもみられませんよ"^_^"
Posted by ちぃちゃん at 2007年12月07日 21:25
やんじーです^^

皆さんのワンちゃんがあまりにも可愛いので~
我が家の欲しい欲しい病が ・ ・ ・ (泣笑

でも ・ ・ ・ 
ホント可愛いですよね~♪^0^
また ご一緒した時に 可愛がらせて下さい♪
Posted by chami3103chami3103 at 2007年12月10日 05:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみ河原での翌日
    コメント(11)