ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月04日

大分前の休日

めっきりPCから離れてしまってる私

何にもやる気が起きずに困っていますウワーン

こうなったのは、三月のころからでしょうか・・・
可愛い双子達の入院で、手伝いに行ってたとき
自分自身も風邪気味だったし、ハードな日々を過ごしてましたが
可愛い双子達も無事退院し、私も風邪は治ってきたように思ってましたが
脱力感が、疲労感が残りその上「さぼることを」覚えてしまった!!

いつの間にか全くPCの前にも座ることなく、何をするわけでもなく
ダラダラする毎日を過ごしています

こんなことしてたら、ブログのお友達がいなくなっちゃう・・・・
と、あせりはあるものの、体が言うこときいてくれませんウワーン

大分前になりますが、5月6日のとてもお天気のよい休日に
チャム88さんが「家の近くにこんなにいい公園があるんだよ」と
教えてくれました!

20年も住んでいるのに初めて行った公園です
ミニキャンプ、バーベキュウもできるんですよニコニコ

しかも緑がいっぱい!!
森林浴をしてきました・・・!といっても5月の始めのことで
今日はもう梅雨に入ってしまったはっきりしない曇り空です

そのときの撮った写真を88さんが送ってくれたのですが
メールを見ることもしなかったので今頃みて、アップしてみようかな?
とチョッと思いました



こんなに木々があり緑のあふれた公園です
(88さん、ごめんなさい!あまり長い間ねかせたので公園の名前も忘れてしまいました!)


大分前の休日



大分前の休日



大分前の休日



小さい子にちょうど良いアスレチックもあったり


大分前の休日



この橋を渡ると・・・                       テントも張られてました!


大分前の休日 大分前の休日



バーべキュウー、キャンプも出来るようです       のんびりできそうです!        

大分前の休日 大分前の休日


向こうに見えるのは手賀沼です
ちょっと、いい公園です!知らない!ことはもったいないですねニコニコ


大分前の休日



自分にプレッシャーをかけず、マイペースでやっていけたらな~と
思います。











最新記事画像
ダイビング!?
サイパン旅行・三日目
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
水元公園のしょうぶ
最新記事
 ダイビング!? (2009-07-15 22:19)
 サイパン旅行・三日目 (2009-07-13 08:58)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 水元公園のしょうぶ (2009-06-10 08:05)
Posted by ちぃちゃん at 10:26│Comments(10)
この記事へのコメント
はいは~い、此処は五本松公園とそこに隣接する我孫子ふれあいキャンプ場ですよ!
今度、ここでバーベキューでもやりましょうか!?

トップのタイトルバックの写真入れ替えときましたが、また替えたいときは言ってくださいね。
Posted by Chum88Chum88 at 2008年06月04日 12:32
> マイペースでやっていけたらな~と思います。

そうですよ!
たかがブログなんですから。(笑

何事もマイペース、マイペース!!
 
Posted by 茶パ at 2008年06月04日 13:08
TOPの写真、モコちゃん、クックちゃんとても可愛いです♪
ちょっと心配だったのでお元気そうで安心しました。
ブログって結構時間とられるから(σ(・・*)アタシだけかな?!)日々の生活に追われるとたちまち手がまわらなくなっちゃいます。
我が家は2人がかりでやってるので何とか・・・って感じですが(^^ゞ
どうぞ、ご自分のペースで気楽に楽しみながらやって下さいね!
そしてそして、お体だけは呉々もご自愛下さいませ
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年06月04日 18:48
TOPの写真が変わってる~!!
と思ったらchum88さんでしたか♪
かわいい写真ですね^^
うーん・・・我が家も是非お願いしたい(笑)

ブログですが・・・休みたい時もあります(^^ゞ
ネットより日常の方が大事だなぁ~♪って
最近は私も時間を決めて徘徊しております(笑)

そうでないと家事が・・・(爆)

東北キャラバンの時にまたお会いできたらいいなぁ^^
と思っております♪
Posted by nutsnuts at 2008年06月04日 23:25
Chum88さん こんばんは♪

バックの写真入れ替えて頂きありがとうございます(*^。^*)

ウ~ン!モコクックかわゆーい!!
  (手前勝手ですみません)
88さん、こんなに可愛く差し替えていただき嬉しいですヽ(^o^)丿

公園の名前、??松までは何とか思い出したんですが
どうしても時代劇が浮かんできてしまって(笑)

近くて良いところで、お天気のいい日に
ミニバーベキュウを是非しましょう!
お願いしマース(何でもお願いしてすみません)
Posted by ちぃちゃん at 2008年06月05日 22:04
茶パさん こんばんは

さぼっていたのに見ていただいてありがとうございます!!

とてもとても嬉しいです(^^♪

先日の「かわせみ」に参加出来なくて、非常に残念でした(泣)
テレビも見れなかったんですが、茶パさんのブログで様子を
想像してました

「マイペースで・・・」と言ってはみたものの、これがとても難しい!
でも私なりにマイペースで(^_^)v
Posted by ちぃちゃん at 2008年06月05日 22:12
saki(*゜-゜)さん こんばんは♪

ご心配をかけてしまって申し訳ありません!
そして気にかけていただいてありがとうございます(*^。^*)

ブログって結構時間とられる・・・
安心しました!PCの前に座ると、あっという間に
1時間、2時間、3時間とたってしまって、家のこと何もしてない!
仕事に行く時間だ~~!となってたのは私だけではなかったのかな???

TOPのモコクックの写真かわいいでしょう(^^♪
昨年 北海道に言ったときの写真で、thum88さんに
作り替えていただいたんですよヽ(^o^)丿
Posted by ちぃちゃん at 2008年06月05日 22:31
nutsさん こんばんは♪

すっかりご無沙汰してしまいすみません!

また、サボっていたのに気にかけていただいて
ありがとうございます"^_^"

TOPの写真がかわってる・・・・chum88さんでした
(いい仕事してるでしょう・・・なんて失礼なこと!)
こんなに可愛く作っていただいて感謝してます

東北キャラバンで、こちらのほうにも是非
車を走らせてきてください(*^。^*)

そしてまた是非是非お会いしたいです!!!
お待ちしていますヽ(^o^)丿
Posted by ちぃちゃん at 2008年06月05日 22:42
久々のUPおめでとうございます^^
いつの間にやら、かわいい写真に入れ替わっているし。。。
マイペース!マイペース!
な~んて・・・読み逃げ専門の人が言ってもね!?
楽しみながら、のんびりで次回更新待ってます♪

近くにこんな良い公園!!
バーベキューしたくなりますね~
Posted by ぞらびー at 2008年06月06日 21:38
ぞらびーさん こんばんは♪

久々のUP・・・・はずかしい~(~_~;)

2ヶ月何もサボっていたちぃちゃんです

梅雨の合い間の天気の良い日に

バーベキューしたいですね(^^♪
Posted by ちぃちゃんちぃちゃん at 2008年06月07日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分前の休日
    コメント(10)