ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月20日

北海道旅行 9月24日

北海道旅行も終盤になってきました

これまでは「まだ日がある」と、明日は明日は
と楽しみでしたが、ここまで来ると ドンドンと
現実が近ずき、寂しくなってきます



昨夜キャンプしたところは

「ニセコ積丹小樽海岸国定公園」で
とても整備された綺麗なところでした!


北海道旅行 9月24日


きょろQさん、chum88さん、benちゃん号の          整備された園内
キャンカー達

北海道旅行 9月24日 北海道旅行 9月24日


キャンプ場の街燈!おしゃれですよね           こちらは トイレ です
                                 まるで時代劇の撮影に使われるみたいです


北海道旅行 9月24日 北海道旅行 9月24日


泊村から岩内へ移動


「道の駅 いわない」                       道の駅いわない での光景
                             一夜干しを作ってます!この円が遊園地のブランコ
                             のようにグルグル回って水分を飛ばしてます


北海道旅行 9月24日 北海道旅行 9月24日


岩内から海沿い(ソーランラインというらしい)へ走り
函館方面へ

しばらく 海沿いを走った景色をここに、
そして「雲」も、その時その時の表情をしてくれてます

あまりにすばらしいので、パチパチしましたが
カメラは難しいです


北海道旅行 9月24日 北海道旅行 9月24日


北海道旅行 9月24日 北海道旅行 9月24日


北海道旅行 9月24日 北海道旅行 9月24日


走行中に出会った 横滝 です


北海道旅行 9月24日 北海道旅行 9月24日


横滝を後にして、ソーランラインを走った景色


北海道旅行 9月24日 北海道旅行 9月24日


少しですが 秋を感じさせてくれてます
葉の色、岩、雲 自分で撮ってて言うのも
おかしいのですが、この写真好きなんです


北海道旅行 9月24日


もう夕方です  
夕焼けの向こうに見えるのは 駒ケ岳??


北海道旅行 9月24日


今晩は 「北海道」の色んな旅行誌のも載っている
流山温泉に入り、
その温泉のキャンプ場でお泊りです


9月24日のブログに コメントをいただいた方々へ

突然の削除ごめんなさい!
「何故こんなことが・・・」と私自信分からないのですが
全然違う写真が入り組んでいました!

訂正しようと思っていたのに記事そのものを「削除」してしまいました。
すみません!!



最新記事画像
ダイビング!?
サイパン旅行・三日目
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
水元公園のしょうぶ
最新記事
 ダイビング!? (2009-07-15 22:19)
 サイパン旅行・三日目 (2009-07-13 08:58)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 水元公園のしょうぶ (2009-06-10 08:05)
Posted by ちぃちゃん at 16:38│Comments(5)
この記事へのコメント
は~い、修正大工事お疲れ様~♪
Posted by Chum88 at 2007年10月20日 19:56
写真修正されたんですね~
昨日記事が無くなってたのでたぶんがんばっておられるんだなぁと思ってましたよ!!
大変でしたでしょう。。。。お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
コメントの事はどうかお気になさらないで下さいませ(*^-^)ニコ
ちぃちゃんさんがお好きな写真、σ(・・*)アタシもいいなぁと思います!
うろこ雲が秋だなぁ~って♪ナイスショット!!
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年10月20日 20:33
Chum88さん こんにちは♪

お陰様でなんとか投稿できました!

どうしてこうなったのか?原因が分かりよかったです(汗)

これからも宜しくご指導ご鞭撻のほどおねがいします(*^_^*)
Posted by ちぃちゃん at 2007年10月21日 12:12
saki(*゜-゜)。さん こんにちは♪

おはずかしい((+_+))

ちぐはぐの写真とコメントが会ってないのを見て、うーん、何これ?
とおもったでしょう(笑)

自分自身 「ぎゃー!!なんてこと・・・<`ヘ´>」
慌てました!

失礼なことをしてごめんなさい(礼)
これからも宜しくお願いしまーす\(^o^)/
Posted by ちぃちゃん at 2007年10月21日 12:24
あははは、写真のファイル名には注意しましょうね!
既に使っているファイル名で別な写真を貼り付けると、前のものはファイル名は同じでも別の写真に化けてしまいます。

ま、そう言っても自分でもやってしまったことあります。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年10月21日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道旅行 9月24日
    コメント(5)