ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月15日

Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会

北海道旅行をチョッとお休みして
今日は10月13~14日のキャンプ行った
レポです


「がきんこ、グラハイ&naccの合同オフ会」を
千葉県勝浦の「しあわせの丘リゾート」で行いました


私達は、金曜の夜中に出て
道の駅「たけゆらの里おおたき」にp泊


Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会 Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会


「月の~砂漠をー♪」の童謡で有名な「らくだ」の前で
あゆちゃんと、モコクックです


Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会 Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会


白い砂の上を クックは嬉しくて走り回ってます!が
モコはクックに追いかけられるのがイやで、あゆちゃんに抱きついてます


Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会 Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会


しあわせの丘リゾートに到着


Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会 Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会 


驚いたことに、「お雛様」がたくさん飾られてました
それはみな可愛く、それぞれの着物も顔も皆違っていて
楽しめましたよ 


Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会 Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会   


Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会 Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会


夕飯まで時間が少しあり、つまみ食いをしてたら・・・
しょうちゃん、ビッケに「じーっと」見つめられて・・・
この後、あげたのかは確認できず・・・でした

あゆちゃんは、隠してたべているけど
何を食べているのかな?


Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会 Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会


今回初の 「燻製」 体験です

しかし、ここで我が家は「大失敗に気ずきました!」
お肉に下味はつけて・・・と用意をしましたが
「塩付け」「塩抜き」をしていませんでした!
結局、香りはついたものの、燻製の時間が終わったところで
焼き直し!!となりました。(中が生)
前もって「予習」をしてこなかった失敗です(冷汗)

手前の「いかの一夜干し」は美味しかった!
あっ!そうそう、チーズも良く出来たんですよ

Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会 Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会


定番の「焼肉とカレー」の夕飯です
ぞらびーちちが作った「カレー」見えてない!!
ごめんなさーい!
しょうちゃん、あゆちゃん美味しいとお代わり何回したかな?


Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会 Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会


これが「失敗の肉、鳥もも肉とスペアリブ」です!

焼きなおしていますが、でも いい色してるでしょう!

「おでん」「焼肉」屋さんもでてました?
「おでん」をいただきました!味がしみていてとても美味しかったです  


Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会 Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会  


クックの「初恋!!」 まめちゃんです

まめちゃんは、モテモテでビッケと奪い合いです
でも、まめちゃんも男の子のはずだが・・・・?


Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会 Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会 


しょうちゃん、あゆちゃん、ぞらびーさんに
お世話になったお礼に、キャンカーの屋根掃除をしてます(笑)
いえ、本当は高いところに乗りたくて、楽しんでます


Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会 Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会


「あら!あゆちゃん、きれいになったねー!ありがと」
しょうちゃんは・・・・?高いところから写真を撮ってました

ぞらびーははさんと、ハーモニカの上手な 山ちゃん と
お話してます


Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会 Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会


今回はたくさんの、差し入れがありました
食べるの夢中でカメラに収めるの忘れました
頂いた方がた本当にごめんなさい!!!

楽しい遊びの日は、あっという間に終わり
「さあー今日からまた頑張りましょう!っと



最新記事画像
ダイビング!?
サイパン旅行・三日目
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
水元公園のしょうぶ
最新記事
 ダイビング!? (2009-07-15 22:19)
 サイパン旅行・三日目 (2009-07-13 08:58)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 水元公園のしょうぶ (2009-06-10 08:05)
Posted by ちぃちゃん at 11:56│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様~!

もも肉とスペアリブは美味しそうですよ♪
居酒屋さんのおでんは本格的でしょ!

そうそう、まさか今の時期に勝浦のひな祭りを見れるなんて…。
 
Posted by Chum88 at 2007年10月15日 20:22
Chum88さん こんばんは(^^♪

私も、まさか「しあわせの丘リゾート」で
お雛様が こんなに沢山かざってあるのに
ビックリ!と共にお得な気分になりました(*^。^*)

居酒屋さんの「おでん」ほんとうに美味しかった!
Posted by ちぃちゃん at 2007年10月15日 21:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
WTN ファミリーです^^
ガキンコからゾラビー経由でたどり着きました^^v

今回は大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

ぜひまた・・・よろしくお願いします。
次回はキャビンにて宿泊までしたいな~と思っています。

ではヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタ~
Posted by kazuyun at 2007年10月16日 19:51
こんばんは(^^♪

燻製も焼肉も美味しそうですね~
ビールが進みそうです。

おっとメタボも進みそうですね~
最近、少し食減らし気味ですが、体重は落ちません(^^ゞ
Posted by (^^♪ at 2007年10月16日 20:21
こんばんは。

いまさらながら・・・キャンカーでいつも移動を???
外で見かけると、「お・おおきい・・・(^^;)」
と、驚きですが、宿泊先を考えなくていいのでは?!
と、思うことも・・・

燻製、すごいですね~
美味しそうですが・・・失敗なんですか???
Posted by とまと&みかんのママ at 2007年10月16日 20:22
kazuyun さん こんばんは(^^♪

御来訪ありがとうございます\(^o^)/

こちらこそ ありがとうございました!

ご一緒できてとても楽しかったです!

また是非ご一緒したいです(^_^)v

お近くですから、足をはこんでくださいね♪
そしてお食事もしたいです(*^。^*)

これからも宜しくお願いします
Posted by ちぃちゃん at 2007年10月16日 22:42
(^^♪さん こんばんは♪

北海道からずっと食べすぎ気味で、しかも
食欲の「秋!」ときてます。

「メタボ」にレッドカード二枚!というところでしょうか・・・

体重落とす・・・気持ちはあるんですが
一向に食欲は落ちず(>_<)

どうしましょう???
Posted by ちぃちゃん at 2007年10月16日 22:48
とまと&みかんのママさん こんばんは♪

移動はその通りで、いつもキャンカーです(@_@)」

宿泊はいつも車中で・・・・(笑)

燻製、失敗だったんです(泣)

チーズ、一夜干しのイカは美味しく出来たんですが
鶏肉と、スペアリブが・・・・
下味を付けたところまでは良かったんですが
生肉だったので「燻製」にするには、何日かかるのか?

茹でてから持っていくべきでした(>_<)
でも一つ勉強になりました(汗)
Posted by ちぃちゃん at 2007年10月16日 22:58
オフ会、お疲れ様でした!
大勢のオフ会、楽しいですね。

またやりましょうね!
Posted by 茶パ at 2007年10月17日 06:13
茶パさん おはようございます(^^♪

久々にお会いでき、そして皆さんに会えて
楽しい時間をすごせました\(^o^)/

子供たちも楽しんでくれてよかったです!
また宜しくお願いします♪
Posted by ちぃちゃん at 2007年10月17日 08:58
ちぃちゃんさんちのキャンカーも写真の様な感じのですか?!
写真のがちぃちゃんさんちの?!
雨風に悩まされずにどこでも宿泊出来るのがイイデスね~
U^ェ^U ワン!ちゃんにもモテモテとかあるのですね(笑)
子供達の成長に伴い、自分の意志がはっきりしてきつつある今日この頃
家族で共有する時間も減り、グループでキャンプすることもめっきり減りました。まぁ~仕方ないですね~
何だかとっても楽しそうです♪
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年10月19日 16:28
saki(*゜-゜)。さん こんにちは♪

写真のキャンカーは残念ながら、家のではなく
お友達のです(^_^)v

今回は 子供達?と一緒にきましたが、そろそろ男の子の
方は「いいよ」という言葉がきそうです

それも成長の過程でしかたないな?と思いつつも、ちょっと
寂しいですね(-_-;)

このキャンプの帰りに 「きっと誘ってももう部活があるから行かない」
って言う日が来るんだろうな~・・・と彼らたちに呟いたら、「benちゃんと
ちーちゃん好きだからくるよ」なんて可愛いこと意ってくれました\(^o^)/

それから謝罪です!「北海道旅行9月24日」のブログなんですが
写真が違っていて編集するはずが、削除!になってしまい saki(*゜-゜)。
さんからのコメントも消えてしまいました(泣)

只今編集して再度投稿します。失礼してごめんなさい
Posted by ちぃちゃん at 2007年10月20日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Gakinko、グラハイ&NACC合同オフ会
    コメント(12)