ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月19日

320個 何の数字?

昨日、次女のところで

夕飯に餃子を沢山つくるから食べにきて!

と声がかかり「やったーー!」と遠慮なくいっちゃいました

大人5、中3と小6、そして2才になった双子と全部で9名

で、作った餃子は何と320個ビックリ

双子のちび達も結構食べるのでビックリしましたが

もっと驚くのが、食べ盛りの「大人?と子供」がいるからこの大量餃子を

皆平らげてしまったことです。

もち、ビールを飲みながらの私もまだまだ食べ盛りですーぅ

そして後で後悔です

あ~ぁダイエットはどうする???明日からね、明日からね・・・

と毎日更新してます(ブログが毎日更新出来るといいのですが。。。笑)



餃子の仕込み、そして包むのは次女と旦那様
私とyuさんは子供達をみています
benちゃんは、仕事で焼き上がりのころにタイミングよく帰ってきました

さあ、焼きますよーー!
皆、お腹をすかせ焼き上がりを待っています

320個 何の数字?


焼けました!!
ドーンと私の前に焼きたて餃子、そしてビール


320個 何の数字?


次々焼けてきます
焼いてくれてるのは次女の旦那様です
旦那様はいつ食べているんでしょう?と心配しましたが
焼きながら食べているから大丈夫!と
そのお言葉に甘えドンドン口に運んでいき、美味しいの連発



320個 何の数字?


これは、しそ餃子です


320個 何の数字?


この他に、納豆餃子、チーズ入り餃子、ウインナー入り餃子と
ありましたが、食べるのが忙しく撮れていませんテヘッ


お腹がいっぱいになったちびちゃんたちは
お気に入りのDVDを楽しんでいます

お行儀のいいゆうちゃん           お行儀がいいとは言えないいっちゃん


320個 何の数字? 320個 何の数字?


ワイワイガヤガヤと楽しい時間はすぎて
満腹のbenFは、食い逃げ状態で帰ってきました












最新記事画像
ダイビング!?
サイパン旅行・三日目
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
水元公園のしょうぶ
最新記事
 ダイビング!? (2009-07-15 22:19)
 サイパン旅行・三日目 (2009-07-13 08:58)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 水元公園のしょうぶ (2009-06-10 08:05)
Posted by ちぃちゃん at 20:31│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

量もすごいけれど~(^^;)
それ以上に、種類もあって、美味しそう~
楽しそうで、いいですね♪♪
Posted by とまと&みかんのママ at 2008年10月19日 21:56
(ーー;

こんな時間に見るんじゃなかった…

ハラへって眠れませんてば(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年10月20日 00:07
とまと&みかんのママさん こんばんは♪

すごい量でしょうヽ(^o^)丿

子供達は天使ですよね
我が家は夫婦とyuさんの3人なので、孫達との食事は
笑いがあっていいです(^^♪
Posted by ちぃちゃん at 2008年10月20日 21:23
(´▽`)そるとさん こんばんは♪

ごめんなさい!食をそそる話題で(*^。^*)

餃子ってみてると食べたくなるんですよね(*^。^*)
大好きなんで週1でもいいくらい好きなものなんです
Posted by ちぃちゃん at 2008年10月20日 21:30
以前の串揚げも豪快にド~ンと作っていたけど、今回は餃子がド~ンですか!?
1人30コ以上、よくぞ平らげたものですね!(驚)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年10月20日 22:18
Chum88さん こんにちは♪

全く驚きの量ですよね(^_^)vって
まるで人事のようですが、私も30個のくちです!
次々焼きたてが出来てくるので、知らないうちに
食べてしまう恐ろしさ・・・・ギャー
Posted by ちぃちゃん at 2008年10月21日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
320個 何の数字?
    コメント(6)