ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月26日

こんにちは~!

久しぶりにパソコンの前にすわりました!

双子ちゃんの一人も無事退院しました(*^。^*)パチパチ

お留守番してた子は、急に一人いなくなりママもいなくて
不安だったのか、ずっと私にベッタリでヨチヨチ歩きながら
何処に行ってもついてきますニコッ

でも、お利口さんで寝るときもぐずることなく、お風呂も泣かず
お食事も何でも食べてくれて、手はかからなかった!
本当に いい子 可愛いっ!!
夜、パパが帰ってくると何ともいえない笑顔で迎えてましたニコニコ
少し遊んでからパパは一日中病院にいるママと交代しに出かけて行きます。

そして帰ってきたママを発見!歩くのももどかしいのか、ハイハイで急いでママの
ところに行き思い切り抱っこされて喜んでいました!

一週間して退院してきたときは、二人はチョッと照れたような感じをして
いたけど、間もなく「キャッキャッ」喜んで遊びはじめて・・・
お互い寂しかったんでしょねキラキラ

そしてお役目をおえ帰ってきた私は、benちゃんとyuさんを病院に連れていきます。
セカンドオピニヨン、サードオピニヨン、そのあとはフォー、ファイブというのか分かりませんが
難病の筋ジスとかパーキンソンに力を入れてる国立病院に行ってきました。

我が家からは大分遠いんですが、何とか治療法が見つからないか・・・
祈る気持ちで受診し、あらゆる検査をし(かなり痛かったのもあったようでした)
昨日結果を聞きに行ってきました
半分は「ここなら何かみつかるかも・・・」半分は「同じ結果かな?」とドキドキ
しながら呼ばれる順番をまち「○○さーん」呼ばれました!

結果は前と同じ・・・
<神経はあきらかに異常はあるものの、原因は分からず治療方もこれといってない>
でした。yuさんはかなりショックをうけていました!
私も泣けてきちゃいましたが、涙をみせる訳にもいかず、強い言葉で
「泣いてもしようがないでしょう!」と言いつつ胸を痛めた自分です

「C・R・P・S」と病名はあるものの珍しいようで、こちらの先生も始めてみる患者
だと言われました。

今、医療がかなりの勢いで色々解明されてます。
これから先治療法も見つかるかもしれないのであきらめず頑張っていこう!!

チョッと忙しかったのでカメラを持ち歩くこともなく、先月モコクックと遊びにいったときのが
あるんですが整理もしてませーんテヘッ

でも元気です!
忘れられちゃうと寂しいので載せますね


はーい!モコクック元気デース!
お久しぶりですドキッ


こんにちは~!


モコはクックに何怒ってるのかな~
モコの怒った顔はちぃちゃんより怖いんだよねーーー

こんにちは~!


モコはさっきいただいたばかりのぬいぐるみ!クックにとられないように・・・と

こんにちは~!


クックの大好きな「タオル」の感触
これモコが持っているのとあわせると「プードル」なんです
もうこんな状態!

こんにちは~!


もう夕方だからお家にかえりましょうね


こんにちは~! こんにちは~!



最新記事画像
ダイビング!?
サイパン旅行・三日目
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
水元公園のしょうぶ
最新記事
 ダイビング!? (2009-07-15 22:19)
 サイパン旅行・三日目 (2009-07-13 08:58)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 水元公園のしょうぶ (2009-06-10 08:05)
Posted by ちぃちゃん at 11:26│Comments(14)
この記事へのコメント
原因がわからない。治療法がない!って一番辛いですね~
ちぃちゃんがおっしゃるとおり、医学の進歩はすさまじい。
絶対に見付かります!そう信じて・・・・yuさん、頑張って~♪
応援しています!

モコ・クック元気でなにより~♪
Posted by 花梨 at 2008年02月26日 12:24
頑張って!YUさんファミリー
Posted by リッキー at 2008年02月26日 14:26
こんにちは。

退院おめでとうございます。

パソコンもですね。



YUさん、元気出してくださいね。
病気を治すのはたいへんだと思いますがいい出会いが見つかるようにお祈りしております。
Posted by 牛とろば at 2008年02月26日 15:03
「benちゃんとyuさんを、病院に連れていきます」かと思ってビックリしました。

benちゃんまでどうしたの?

と思ったら…

「benちゃんと、yuさんを病院に連れていきます」を早トチリしてしまいました。(笑)

結果は残念でしたが、前向きに頑張りましょうね!

そうそう、双子ちゃんの一人、退院おめでとうございます。
Posted by Chum88Chum88 at 2008年02月27日 21:27
花梨さん こんばんは♪

応援ありがとうございます!
今は、治療法が見つからなくても医学の進歩を
信じてyuさんが歩けることが出来るようがんばります(*^。^*)

花梨さんのいつも前向きな、元気な姿をお手本にします☆
Posted by ちぃちゃん at 2008年02月27日 21:57
リッキーさん こんばんは♪

ありがとうございます(^^♪

今はだめでもいつかはきっと・・・
今後の医療に望みをかけ、あきらめずに頑張ります(^_^)v
Posted by ちぃちゃん at 2008年02月27日 22:01
牛とろばさん こんばんは♪

お久しぶりです!
お元気ですか?風邪はひいていませんか?

パソコンやっと出来るようになりました!が・・・
怠け癖がついてしまい、ついつい後で・・・これが終わったら・・・
とサボっています(>_<)

yuさんのために祈っていただきありがとうございます(*^。^*)
あきらめないで頑張ります!
Posted by ちぃちゃん at 2008年02月27日 22:18
Chum88さん こんばんは♪

遅くなりましたが、色々ありがとうございました(*^。^*)

やーっ(冷汗) もう私ったら「点」の打つところを間違えてしまったんですね(>_<)

私が二人も病院へ連れて行ったみたいになっちゃった!
ご指摘ありがとうございます(^0_0^)

怠け癖早く直さないと!
Posted by ちぃちゃん at 2008年02月27日 22:29
そうなんですね。
私の弟も難病の脳の病気でしばらく入院してました。
同じように病院は何度も移ったりして原因がわからず
本人に反応もないので、もう元に戻らないのでは・・・
と思っておりました。
最後の病院で原因がわかり手術をしたら
何事も無かったように回復して今では元気に過ごしてます^^

早くYUさんも原因が見つかって治療法が見つかるのを
祈っております!!!!!!
ちぃちゃんさんもお体お大事にしてくださいね。
Posted by nuts at 2008年02月27日 23:41
おはようございます!ご無沙汰しております。

双子ちゃん、退院おめでとうございます。
良かったですね♪一安心されたのでは・・・・

原因がわからない病気は辛いですね。
よくわかります。σ(・・*)アタシも子供の時に原因がはっきりわからない(たぶんおたふく風邪が原因とだけわかっている)ので左耳の聴力失っていますから・・・
だから、見た目は健常者なんですが実は左耳が聞こえません。
まぁ~でも日常生活にさほどの差し障りはないので何とか生活は出来てますが・・・・
だからyuさんにはきっときっといい治療法が見つかって欲しいです。
微力ながらσ(・・*)アタシもお祈りしております(祈)
そして、ちぃちゃんさんもbenちゃんさんもお体を大切になさって下さいね!
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2008年02月29日 08:10
双子ちゃんの1人。退院できて良かったですね。
一安心ですよね!
やっぱり双子って生まれた時からずっと一緒にいるから いなくなると不思議(不安)に思うんでしょうか?
とにもかくにも2人揃ってよかったです。
yuさんは…
私はyuさんの気持ちが痛い程わかります。
ここではちょっと話せませんのでメッセージに入れさせてもらいますね。
(明日になると思います)
時間がある時に読んで下さいね。
Posted by CちゃんCちゃん at 2008年02月29日 16:30
nutsさん こんばんは♪

遊びに来ていただいてありがとうございます!
風邪などひいていませんか?

励ましのお言葉りがとうございます。

弟さんも大病されて大変でしたね!でも原因が見つかり
今は元気で過ごされてるとのこと、本当に良かったですね♪

yuさんもかなり頑張っています(*^。^*)
私が弱気になってどうする(>_<)
がんばりまーす!!
Posted by ちぃちゃん at 2008年03月01日 21:14
saki(*゜-゜)。さん こんばんは♪

退院出来て良かったです(^_^)v
ありがとうございます!!

yuさんの応援ありがとうございます。
障害2級、車椅子の生活になって、2年と少し・・・
それまでは、元気に働き動き回っていました。

この間、悩み、苦しみ
受け入れるまでは色々ありますが
今、元気でいられることがありがたいです(*^。^*)

saki(*゜-゜)。さんもくれぐれもお体大事にしてください(^v^)
Posted by ちぃちゃん at 2008年03月01日 22:40
Cちゃんさん こんばんは♪

ありがとうございます!
双子ちゃんは、そうですね(*^。^*)
いつも二人で遊んでいるのが当たり前なので
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちが学校に行っている間
私と二人になってしまうので、「何か変!」と
小さいながらも思うことがあるんでしょうね(^^♪

yuさんへの応援ありがとうございます!(^^)!
メッセージ読ませていただきます!

Cちゃんさんもお体お大事にしてくださいね。
Posted by ちぃちゃん at 2008年03月01日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは~!
    コメント(14)