ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月27日

パソコン故障につき

先日来、パソコンが不調で全てのデータが復活不可能ということが判明しました。

そういう訳でブログの更新も出来ない状態に陥ってます。(涙)

放置のまま日が経過してしまい焦ってましたが、どうすることも出来ず皆様にはご心配をおかけしております。

間もなく新しいパソコンが使えるようになると思いますので、今しばらくお時間をとらせていただきます。



以上、Chum88による代執行です。(笑)




最新記事画像
ダイビング!?
サイパン旅行・三日目
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
水元公園のしょうぶ
最新記事
 ダイビング!? (2009-07-15 22:19)
 サイパン旅行・三日目 (2009-07-13 08:58)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 水元公園のしょうぶ (2009-06-10 08:05)
Posted by ちぃちゃん at 20:38│Comments(3)
この記事へのコメント
そうだったんですね。
最近パソコンの調子が悪いって良く聞んですよね~。
私もね今使ってるパソコンは旦那の物なので(仕事で使ってる)
もし ぶっ壊してしまったら 大事な物が全てパァ~になっちゃう。
そうなる前に自分用のパソコン購入考えてます。
こんなコメント入れても見てもらえないのかな?
わかんないけど とりあえず残しますね。
Posted by Cちゃん at 2008年01月28日 20:57
そうなんですね!!!!
Chum88さんが代打で書かれたんですね^^

PCって壊れやすいです・・・。
私も2年前に一度壊れて買い替えました(ーー;)
辛いですよね。
写真とかが無くなるのが悲しい~!!

オフキャンの写真でしたら直り次第送りますよ^^
Posted by nuts at 2008年01月28日 23:30
Cちゃんさん 
nutsさん

こんにちは!!
お久しぶりです(*^。^*)

私にとって訳の分からないシロモノのパソコン
修理に持っていっても、かなりの代金!

しかたないのでパソコンを買うことに・・・といっても
「中古」ですが(>_<)

yuさんが前のパソコンの調子がいいときにCDに取り込んで
くれたので何とか残すことが出来ました♪

なかなか更新できないブログですがこれからも宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by ちぃちゃん at 2008年02月17日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン故障につき
    コメント(3)