ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月07日

お正月のワンコたち


まずは、お約束のツーショット

オレンジ村に行く途中に遊ばせてたときにパチリ


お正月のワンコたち


車から出て広いところで無邪気に遊ぶモコとクック


お正月のワンコたち お正月のワンコたち


オレンジ村にて

何処にいるの~?ゾロ君、ランちゃん、ビッケ君       寒さ対策バッチリのゾロ君とランちゃん       


お正月のワンコたち お正月のワンコたち


なにやら物色中のビッケ君                  「あさるさん」になっちゃったモコちゃん


お正月のワンコたち お正月のワンコたち


爆睡中のビッケ君とゾロ君               こちらクックも爆睡


お正月のワンコたち お正月のワンコたち


アップに耐えられるかな~・・・?

   もこ                                クック


お正月のワンコたち お正月のワンコたち


私たちもワンコたちものんびり過ごした3日間でしたニコニコ





最新記事画像
ダイビング!?
サイパン旅行・三日目
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
水元公園のしょうぶ
最新記事
 ダイビング!? (2009-07-15 22:19)
 サイパン旅行・三日目 (2009-07-13 08:58)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 水元公園のしょうぶ (2009-06-10 08:05)
Posted by ちぃちゃん at 23:10│Comments(11)
この記事へのコメント
こんばんは。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


無事帰ってこられたようで一安心です。
相変わらずモコちゃんクック君仲がいいですね。
写真写りも最高です。

正月からキャンプなんてこちらでは考えるとちょっと昔のつらい思い出が(TT)
仲間も近くにいるのは心強いですよね。
今年もキャンプでお目にかかれたらと思います。
Posted by 牛とろば at 2008年01月07日 23:52
ワンコが沢山集まると可笑しいこと面白いことも多くて楽しかったです。
小さいワンコは毛布に包まってくれるのがいいですね。
チャムは上に物をかけるのを嫌がり、いつも寒そうです。(笑)

2つ前の記事のコメント見といてくださいね。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年01月07日 23:58
ワン仔達。とってもいい顔してますね~。
ぞらびーさん家のワン仔達は 寒がりなのかな?
ぼすおも とっても寒がりなので こんなかっこだなぁ~って思いました。
モコちゃん&クックちゃん。
とっても元気ですね~!!
冬キャン した事ないんですが… 
行ってみようか?って思いました。
Posted by Cちゃん at 2008年01月08日 16:38
牛とろばさん こんばんは♪

ご近所に、88さん、ぞらびーさんがいらして
初心者の我が家は本当に心強いですし、
出会いに神様に感謝です!!

お正月のキャンプはこちらでは・・・雪原をみたいけど
キャンプはできませんね(泣)

今年も是非北海道に、 牛とろばさんに会いに行きたいです(*^。^*)
行けるように色々計画(特に財政面で・・・)たてたいです!
Posted by ちぃちゃん at 2008年01月08日 22:26
Chum88さん こんばんは♪

ごめんなさい!チャムちゃんの写真がなくて・・・

実は「チャムちゃんのパジャマ姿」を「フラッシュをつかわず暗いシーンを」というので撮ったんですが、その時の写真が全てダメでした(泣)

2つ前のコメントみました!(不手際ですみません)
が、写真メール来てないんです。
どうしちゃったんでしょう???
Posted by ちぃちゃん at 2008年01月08日 22:48
Cちゃんさん こんばんは♪

ぼすお君も寒がりでしたね(^^♪

モコは小さいせいか、こっちのほうが「寒いかも・・・」
と思って着せてしまいますが、クックは毛がモコモコ
のうえ、洋服大嫌い!そして落ち着きがない(笑)

初心者のくせに生意気ですが
寒い中の「焚き火」いいですよ(*^。^*)
Posted by ちぃちゃん at 2008年01月08日 22:57
>写真メール来てないんです

え、1月5日に○○○@camel.plala.or.jpへ送信してありますが…。
Posted by Chum88Chum88 at 2008年01月09日 10:42
ワンコ大集合ですね~♪
ワンコの寝顔・・・私は大好きです。本当に癒されます。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by 花梨 at 2008年01月09日 21:40
出遅れごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
ワンちゃんってホントに癒されますね~
この週末は天気わるくてお散歩もちゃんといけてないし、家の中を走り回っていましたが、その姿を見ているだけで・・・

o(*^▽^*)o~♪ (o^∇^o)ノ 

コチラもワンちゃん大集合でかわいいです!(^^)v
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*)@定休日 at 2008年01月13日 21:17
花梨 さん こんばんは♪

いつも遅くなってごめんなさい!
ワンコ達といると本当に癒されますね(^^♪

日常たのしいことばかりでなく、色々ありますが
モコクックを見てるとイライラ、カリカリ、落ち込んだり
してても笑顔がでます(*^。^*)
Posted by ちぃちゃん at 2008年01月15日 22:46
naru“o( ̄‐ ̄*)@定休日さん こんばんは♪

いつも遅くなってごめんなさい!

言い訳してもはじまらないんですが、pcの前に座るのが
「これをしてから・・・」なんて言ってるうちに時間になっちゃって(>_<)

毎日を癒してくれるワンコに「ありがとう!」ですね(^^♪
ふゆそら君たちも元気に走りまわってる様子うかがえますヽ(^o^)丿
Posted by ちぃちゃん at 2008年01月15日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月のワンコたち
    コメント(11)