ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月31日

何が出来るんでしょう

先日、アップした我が家のリフォームに続いて
またbenちゃんが何か始めました!

「あそこをこうしたらいいかな~?」とか「チョッとやってみるか?」
と言ったかと思うと、ある日いきなりトントン、カンカン、ガシャがシャ
始まります!

私は、というと「えーっ!今やるの~~!!」

今日またやってます


あっと思って出てみたら「あ~もう壊れてるよーーー」


何が出来るんでしょう


何が出来るんでしょう


何が出来るんでしょう


「今日はここまで!」と・・・・
え~中途半端だよーーー!

オッチョコチョイで注意力のない私は危な~い
気をつけなくちゃ!


何が出来るんでしょう


牛とろばさんから頂いた「栗味」のかぼちゃです
和と洋を一緒にしました

薄味の煮物風にしてから炒めたベーコンを合わせ
チーズをのせて焼きました


何が出来るんでしょう


benちゃんの「何が出来るんでしょう」のこの先は
また後ほどです。
仕事がお休みで、気が向いたときだから何時になるかな~?

牛とろばさん ありがとうございました!
美味しいのができました~!



最新記事画像
ダイビング!?
サイパン旅行・三日目
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
水元公園のしょうぶ
最新記事
 ダイビング!? (2009-07-15 22:19)
 サイパン旅行・三日目 (2009-07-13 08:58)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 水元公園のしょうぶ (2009-06-10 08:05)
Posted by ちぃちゃん at 21:18│Comments(10)
この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪ 何が出来るのでしょうか?!
o(^-^)oワクワク とっても楽しみです~

かぼちゃ、コレコレこのメニューをパクらせて頂こうかと
(*´σー`)エヘヘ
薄味の味付けは和風にお醤油とお出汁と・・・とかですか??
チーズで焼くのがすごく美味しそう。。。。。
たくさん頂いてホントおかず助かりますよね!(^人^)感謝♪
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年11月01日 22:21
こんにちは☆
リフォーム・・・いつもながら、すごいですねぇ。
我が家だったら、とてもじゃないけれど、
そのまま壊れた(壊した?)ままですよ・・・(笑)

かぼちゃ・・・美味しそう~♪
玄関、この先、どうなるんでしょう~~
続き、楽しみにしています(^^)/
Posted by とまと&みかんのママ at 2007年11月02日 13:51
sakiσ(゜-^*)さん こんにちは(^^♪

「何が出来るかな~」は少し進みましたが、まだ出来上がらないの(>_<)
その一つの理由は雨なので・・・・

かぼちゃですが「栗味」を半分使いました
味付けはお醤油、みりん、簡単お出汁です。
お砂糖はかぼちゃが十分あまいので使いませんでした

ある程度煮えてきたら半分取り出してチーズを乗せてやき、
残りは少しだけお醤油とかを足して煮物に(@_@)

この日はかぼちゃの料理二品出来ました!
Posted by ちぃちゃん at 2007年11月02日 13:54
あ、美味しそう♪
こういうカボチャ料理もあるんですね~。
Posted by Chum88 at 2007年11月02日 20:40
↑↑↑
ごめん~、benちゃん頑張ってるのにコメント忘れた…!
工務店本格改行も間近かな…?(笑)
Posted by Chum88 at 2007年11月02日 20:42

改行してどうするんぢゃ~!

正しくは「開業」です。(爆)
Posted by Chum88 at 2007年11月02日 20:43
とまと&みかんのママさん こんばんは♪

benちゃん 急なんですよ"^_^"
「案」は聞くんですが、いつ始まるかが彼の都合で
突然始まったり、こっちが「いつから?」だったり・・・(*^。^*)

昨日今日とお天気が悪いのと、彼がいないので
お休みです。
この続きはいつからなんでしょう・・・?
始まったらすぐにアップしまーす(^_^)v
Posted by ちぃちゃん at 2007年11月02日 21:23
Chum88さん こんばんは♪

紅葉の旅、ママの木の購入からお帰りなさい(*^。^*)
すばらしい紅葉が見ることが出来て良かったですね
「もみじ」の赤、最高の色ですね\(^o^)/


ben工務店の改行→じゃないですよ(笑)

「開業」は出来るかしら・・・・?(ムリ)

「栗味」も「雪化粧」のかぼちゃ
美味しかったですね"^_^"
Posted by ちぃちゃん at 2007年11月02日 21:31
こんにちは。

だんだんと工事が大掛かりになってきているような。

でもBENちゃんさんもまめですよね。
感心します。


かぼちゃやにんじんのようなビタミンAが多いものは油との相性がいいのでチーズやベーコンは最高だと思います。
って本人はあまり食べないんですよね。。
Posted by 牛とろば at 2007年11月05日 14:08
牛とろばさん こんばんは♪

書き込み有り難うございます\(^o^)/

かぼちゃ、じゃがいもと美味しくいただきました!
甘くてホクホクしてて、とても美味しかった(@_@)

牛とろばさんのところに書き込みできないので、
ここで申し訳ないのですが牛とろフレーク届きました!

benちゃん単身赴任でいつでも出張いたしますよ!
御用の際は声かけてくださいね(爆笑)
Posted by ちぃちゃん at 2007年11月07日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何が出来るんでしょう
    コメント(10)