ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月01日

北海道旅行  9月17日

やっと雨は上がったが下は・・・
10時半ごろに撤収し、牛とろばさんのお仕事先を見学に行く
十勝まで行く間、「霧」がすごかった

先が何も見えない!


北海道旅行  9月17日

助手席側も見えない!この下は?こわーい!!


北海道旅行  9月17日


無事?最初の「道の駅」に



北海道旅行  9月17日


北海道旅行  9月17日


ここの道の駅で、ちょっと驚いたものが・・・

北海道旅行  9月17日


「なんじゃこりゃー!!」大きな熊の出現にびっくりです!

北海道旅行  9月17日


ワーッ、かわいい仔牛です


北海道旅行  9月17日


北海道旅行  9月17日


昨日の雨のため、足元がぬかるんでるので牧場さんの
おきずかいで「ながぐつ?」を貸してもらいました
でも何か皆で面白いでしょう

北海道旅行  9月17日


動物大好きなbenちゃん、かわいい「ひよこ」にチュっ!

北海道旅行  9月17日


仔牛に何あげてるの?benちゃんの手は・・・


北海道旅行  9月17日


まだ暖かい絞りたての、大好きな牛乳をいただき内心「シメシメ。。。」

北海道旅行  9月17日


このひろーい牧草地!いやーこんなものではないんです。
まだまだ広いんですが私のカメラの技術が全然だめなもので
うまく表現出せません、ごめんなさい!!


北海道旅行  9月17日


牛とろばさん、一日案内していただき本当にありがとうございましたドキッ
科学肥料のない、農薬を使わない牧草で飼育されてる「牛ちゃん」たちは
牧場特有の臭いは全くなく驚きました!



最新記事画像
ダイビング!?
サイパン旅行・三日目
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
水元公園のしょうぶ
最新記事
 ダイビング!? (2009-07-15 22:19)
 サイパン旅行・三日目 (2009-07-13 08:58)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 水元公園のしょうぶ (2009-06-10 08:05)
Posted by ちぃちゃん at 09:22│Comments(9)
この記事へのコメント
こんにちわ、guitarbirdです
日高の道の駅のエゾリスはやはり目に留まりましたか!
ここのラ・フランスのソフトクリームが、今のところ行ったことがある
道の駅のソフトクリームではいちばん好きなんです。
Posted by guitarbird at 2007年10月01日 13:12
こんにちは。

霧の日勝峠はいつものことなので
慣れておりました。
そういえば本州ではあまりそういう道路は通らないのかもしれませんね。

牧場見学お疲れ様でした。
晴れていると良かったのですが。
たいていは優に2時間くらい滞在したくなる場所です。

牛乳はおいしいと思います。
ここの牛乳は出荷していないものですので
牛への負担が少なくかなり濃厚です。
Posted by 牛とろば at 2007年10月01日 14:10
guitarbird さん こんばんは(^^♪

わーっ!残念です(>_<)
ラ・フランスのソフトクリーム食べそこねました!!

次回のためにノートに記しておかなくては・・・
Posted by ちぃちゃん at 2007年10月01日 20:32
牛とろばさん こんばんは(^^♪

牛乳は出荷してないんですか?
あの暖かさ、はじめての感じです。benちゃんは
牛乳が大好きなのです(@_@)

あの日勝峠、いつものことなんですか?
前も横もみえなくて怖いです!
助手席で一人で騒いでました
「ひゃー下に落ちるよー」と(笑)
Posted by ちぃちゃん at 2007年10月01日 20:41
最初の△屋根の道の駅がマオイの丘公園♪
次が樹海ロード日高ですね(^^♪←道の駅の病気(笑)
どっちの道の駅も人気のある所なので混んでますよね!

絞りたての牛乳が美味しそう~\(◎o◎)/!
どんな味だったんでしょうか?

BENちゃんさん動物大好きなんですね~♪
ひよこ抱っこしてみたいです~!!
Posted by nuts at 2007年10月01日 22:46
nutsさん おはようございます(^^♪

道の駅の名前教えていただきありがとうございます(^。^)

写真に撮ったものの、看板の文字は小さく
読み取れず、書き留めておかなかったので
分からなくなってしまった・・・(>_<)

牛とろばさんには色々お世話になりました!!

benちゃんは動物大好き!!
子供がちいさいときは、ある意味ヒヤヒヤ。。。
何故って・・家の中には「うさぎ、ハムスター、猫」を
はじめ、ありの入ったビン、かまきりの卵を孵化させる、せみの脱皮を
みせる、みの虫をきれいな紙きれでかさをつくる等など・・・ 
Posted by ちぃちゃん at 2007年10月02日 08:50
みんなで長靴なんか、可愛いですね(失礼!!)
霧はここ丹波の霧も深いのでσ(・・*)アタシ達は慣れてそうですが運転するのは怖そうかなぁ~
日高の道の駅のラ・フランスのソフトクリームが美味しい。。。っと
φ(.. )メモメモ(笑)
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年10月02日 15:15
saki(*゜-゜)。さん ありがとうございます!
おそろいのブルーの長靴!いいでしょう(*^。^*)

ラ・フランスのソフトクリームを食べ損ねたので
それだけを食べに行けたらいいのに!!と
思っちゃいますね(笑)
Posted by ちぃちゃん at 2007年10月02日 22:49
こちらに掲載されているクマ・・・
以前ギタバさんのブログで登場していたクマさんですよね~
なんだか不思議な感じがします。
そして牛とろばさんも登場!なんかいいなぁ~と羨ましい限りです!
Posted by naru(^-^)/ドモ at 2007年10月04日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道旅行  9月17日
    コメント(9)