ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月15日

森のまきばAC

slowlife campers club(s.c.c)のオフ会に

14,15日で行って来ました。

14日は5月の陽気のポカポカ天気晴れ

まだまだ寒いはずなの2月なのに、暑かった~


1時くらいに着いて支度にかかります


森のまきばAC 森のまきばAC


すごーく広いとてもいいキャンプ場です

森のまきばAC 森のまきばAC


次々と皆さん到着です


森のまきばAC 森のまきばAC


モコクックも久々の暖かさにうっとり、コロコロ気持ちよさそうピンクの星


森のまきばAC 森のまきばAC  


モコは皆に抱っこしてもらい               クックはバレンタインでお菓子をもらって

森のまきばAC 森のまきばAC


さあ、楽しみの宴会ですが
食べるのが忙しく「あっ!」と思ったときには
「あ~ぁ、食べちゃった~~」ということで写真はあまりないんです


「居酒屋さん」がでてまーす               トマトの肉巻きですよ
 

森のまきばAC 森のまきばAC


ぞらびー父が「焼き鳥」じゃなくて「焼き豚」をつくってますよー


森のまきばAC


居酒屋さんにいただいた「むかご」です。自然薯の赤ちゃん
自然薯のつるになるところに出来るそうです


森のまきばAC


もんじゃ焼きです
居酒屋さんのママが作ってくれてます
美味しかった~ニコニコ


森のまきばAC 森のまきばAC


その他、馬刺し、炊き込みごはん、みかん餃子、チョコレート餃子等などいただきました。

我が家は?定番のカレーを作っただけでしたウワーン
ルーがまだの煮込み中です
ご飯もこれから炊くところです


森のまきばAC


今日は、さすがに昨日のような暑さではないけど
暖かでした、
でも・・・今日のは一枚もない!!!

楽しかった2日間
皆様ありがとうございました!











最新記事画像
ダイビング!?
サイパン旅行・三日目
サイパン旅行二日目・マニャガハ島
サイパン旅行
アウトレッド
水元公園のしょうぶ
最新記事
 ダイビング!? (2009-07-15 22:19)
 サイパン旅行・三日目 (2009-07-13 08:58)
 サイパン旅行二日目・マニャガハ島 (2009-07-13 07:50)
 サイパン旅行 (2009-07-12 23:28)
 アウトレッド (2009-06-14 21:37)
 水元公園のしょうぶ (2009-06-10 08:05)
Posted by ちぃちゃん at 22:13│Comments(10)
この記事へのコメント
む・か・ご、忘れたので、わが記事には出来ませんでした^^;

さすが!覚えてましたね!!
Posted by ぞらびー at 2009年02月15日 22:19
おっ、今回はレポ早いですねぇ!(笑)
居酒屋さんの居るオフ会は鬼に金棒ですね。
「むかご」ってやはり自然薯の味がするんですか?
Posted by Chum88Chum88 at 2009年02月15日 22:45
おっ、今回はレポ早いですねぇ!(笑) 2

お疲れ様でした。
ドタ参、ありがとうです。
 
うちのブログのコメント
また「だ~れだ?」になってましたよ。(笑
Posted by 茶パ at 2009年02月16日 05:33
ぞらびーさん おはようございます♪

写真はあったけど、「むかご」という名前を
思い出すのに大変でした(>_<)

失礼なんですが、「虫」のから連想して・・・(笑)
Posted by ちぃちゃん at 2009年02月16日 10:01
Chum88さん おはようございます♪

ご一緒できなくて残念でしたが、お加減は如何ですか?

「むかご」は、あんなに小さいものなのに
しっかりと自然薯でした(*^。^*)

湯がいてから塩を振っていただくんです。
初めて食べる、珍しいものをいただきました。
Posted by ちぃちゃん at 2009年02月16日 10:06
茶パさん おはようございます♪

エーっ!!
また「だーれだ」に・・・
今回は何もしてないのに、どうして?どうして?かな・・
ごめんなさい!

>今回は早い・・・
言われちゃいますよね~
ドタ参でしたし、早くアップしないと申し訳ないので
一生懸命PCの前にすわりました(笑)

また宜しくお願いします
Posted by ちぃちゃん at 2009年02月16日 10:13
お世話になりました~♪
また次回もよろしくお願いします!

今回は天気も良くてマッタリでよかったです~
Posted by fukuchan at 2009年02月17日 11:53
fukuchanさん こんばんは♪

ご一緒できて楽しかったです(*^。^*)

かやくご飯ご馳走様でした!
またお会いしましょうね(^^♪
Posted by ちぃちゃん at 2009年02月17日 20:53
こんばんは(*^-^)
ご無沙汰しております<(_ _)>

すごいごちそうですね~
居酒屋さんまであるなんてキャンプ場じゃないみたいです♪
提灯が何とも(。・w・。 ) ププッ
小道具もバッチリですね!!

モコちゃん?!クックちゃん?!のおなか可愛い~
ふわふわですね♪
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年02月18日 23:12
saki(*゜-゜)さん こんばんは♪

すっかりご無沙汰しておりました!
一つのことをやることも出来ないけど、二つになってしまうと
なお更出来ず失礼をしています。

「居酒屋さん」ユニークでしょうヽ(^o^)丿
「居酒屋」の他に、「おでん」と「焼き鳥」の提灯もあるんですよ(笑)

串の種類も色々あって楽しめました!
Posted by ちぃちゃん at 2009年02月20日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のまきばAC
    コメント(10)